人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こさえるイラストが全国紙に?!w


先週!!
千葉にあるROUTEさんの粋な計らいによって。。。。

こさえるイラストが全国紙に?!w_b0333091_10013033.jpg
こさえるイラストが全国紙に?!w_b0333091_10043639.jpg

こさえるイラストが全国紙に?!w_b0333091_10043710.jpg
こさえるのイラストが全国紙に!!
ヤッタ! ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ヤッタ!
いやあ。。。
まず、2nd見開きに載るROUTEさんがすごいと思うんです!しかも、ご本人のセンスがキラリと光る内容でしたっ!
もしよかったら、手に取ってもらえると嬉しいですねぇ😆
そこにイラストを使ってもらえるなんて!
すごくすごく嬉しかったです♪
本当にありがとうっていう気持ちでいっぱいですっ( ノД`)シクシク…

『地域最小級の雑貨屋ROUTE

Instagram→@routetuor 

千葉市中央区新田町17-4 B

12:00~19:00 / 水曜休

ブログ

http://route16blog.blogspot.com/?m=1

↑面白いので是非読んでみてくださいねっ♪





by cosael | 2020-07-23 09:55

自由・奔放・好き勝手に創って、行って、食べて、遊んでる主婦の記録


by cosael