人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキカッ展と百展のお話

お盆は旦那さんの実家に帰って、とにかく、食べまくったお盆でした!


 (๑′ᴗ'๑)エヘヘღ


今日陶芸にいきました♡

朝10時過ぎから18:30までがっつり1人黙々と作業してきました♪写真は百展へ向けて作ってる小皿100枚チャレンジの作品第1弾です♪


いやあ。間に合うのか?!ってぐらい焦り始めてるこさえるさんです。

まあでも焦ったとこで100枚すぐできるわけでもないので楽しんで作ってきました(笑)


百展の前に「スキカッ展」!!!

来週の土曜ですー♪スキカッ展用にも新しいお皿が少し上がってます!!


夏休み後半戦!!まだまだ楽しい事が盛りだくさん(*´꒳`∩)



この暑さ、とにかく食べまくって乗り切ります♡

皆様もご自愛くださいねー♪


↓↓↓来週のイベントはこちら!( ´⚰︎` )b


●▲◾️スキカッ展●▲◾️

.

日にち▶︎8月24日(土曜日)

時間▶︎11:00-17:00

場所▶︎八千代市米本2664-1いちにのさん作業小屋

スキカッ展と百展のお話_b0333091_21314129.gif


by cosael | 2019-08-17 21:31

自由・奔放・好き勝手に創って、行って、食べて、遊んでる主婦の記録


by cosael