人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃいもの展3

明後日からです!
ちっちゃいもの展3_b0333091_11571281.jpg

ちっちゃいもの展!!

またこの時期もきたなぁって思い出させるようなイベントになってきました。

とにかく《え?!林檎の木でそんなことしちゃうの???》

っていうようなイベントなんです。
ダンボール、マッキーありとあらゆる工作グッズを駆使して作り上げるイベントなんです(〃^∇^)

(まだ何も作ってないですが(´ `;))


今回ちょっとだけ。。。。


ちっちゃいもの展3_b0333091_11571259.jpg



小池バッグと草バッグ(ばらんじゃないよ?ばらんでもいいけどw)



これがどうなるかちっちゃいもの展に来てのお楽しみ❤️


7/8金曜日11:00-20:00(夜もワクワク)
7/9土曜日11:00-16:00

遊びに来てね❤️

あれやこれやのお祭り騒ぎ!

by cosael | 2016-07-06 11:52

自由・奔放・好き勝手に創って、行って、食べて、遊んでる主婦の記録


by cosael