人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つゆいち打ち合わせ?!

マミンカの下見にみんなで♩
その後ランチ!
つゆいち打ち合わせ?!_b0333091_09014478.jpg

じゃーん!!
つゆいち打ち合わせ?!_b0333091_09014470.jpg

っじゃじゃーーん!!


※FBをご覧の皆様。昨日はたいへんふざけてしまい申し訳ありませんでした(*ノェノ)

つゆいち打ち合わせ?!_b0333091_09014537.jpg

とにかく本能の赴くままに。。。
注文!
食べる!
注文!
食べる!


え?
打ち合わせしたかって?


そりゃーまぁ。

つゆいち打ち合わせ?!_b0333091_09014588.jpg

こんな可愛いフライヤーを作ってもらってますし😚(ToriDori designさんの作品です!フライヤーデザイン等各種ご用命はこさえる窓口まで( ´ ▽ ` )ノ)


つゆいち打ち合わせ?!_b0333091_09014585.jpg

こんな素敵な仲間たちと出店ですし。。。


何と言っても
あのお店が?!
Σ\(\´ω`)ウソォ!?
いくいく!!!食べたい!!!
食べたいに決まってる!!!



ぜひつゆいちのフライヤーを手にとってくださいな♡

つゆいちは6/11、6/12の2日間。新鎌ヶ谷のマミンカ2Fです♩
by cosael | 2016-05-25 08:55

自由・奔放・好き勝手に創って、行って、食べて、遊んでる主婦の記録


by cosael