人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいよ!!うちっ!こさえ展スタート

よいよ今日からスタートです!!!
よいよ!!うちっ!こさえ展スタート_b0333091_18002842.jpg
昨日の夜、ディスプレイしてきましたよぉぉ011.gif

よいよ!!うちっ!こさえ展スタート_b0333091_17503928.jpg

全部はお見せできませんが。。。。

そしてあのtrigo e canaさんとの念願のコラボ012.gif

よいよ!!うちっ!こさえ展スタート_b0333091_17504078.jpg

やばいでしょ!やばいでしょ!!!
可愛すぎる。。。。
しかもかわいい上に食べれる!しかも美味しい!!

そんな盛りだくさんな事がある作品!


そしてそして!!!!
急遽お願いして。。。。。

よいよ!!うちっ!こさえ展スタート_b0333091_17504096.jpg

よいよ!!うちっ!こさえ展スタート_b0333091_17504117.jpg

よいよ!!うちっ!こさえ展スタート_b0333091_17504254.jpg


っじゃじゃああーーーーーーん!!!

もう紹介しなくてもわかっちゃいますよね?012.gif私の大好きな隊長こと、いちにのさんさんが作ってくれた顔面クッション!!!

可愛すぎる??

そしてそして。。。。。
大和田カフェさんから。。。。
よいよ!!うちっ!こさえ展スタート_b0333091_1750423.jpg


《ハイ!カロリー丼》
高カロリー、バッチこい!!!
美味しいにきまってる!!
ハム大好き??

そしてそして私からは。。。。。
明日5/9土曜と5/16土曜の11:30-18:00、

《こさえるの似てない似顔絵かきます》
をしてみますー!
初の試みです。。。
その場で書いて渡す!
という。。。。
まあ似てないんですが。。。。
下書き無しのマッキー一本勝負!!

ぜひ見て食べて笑って喋っておみやげってくださいな??
よいよ!!うちっ!こさえ展スタート_b0333091_17504310.jpg

by cosael | 2015-05-08 17:31

自由・奔放・好き勝手に創って、行って、食べて、遊んでる主婦の記録


by cosael