人気ブログランキング | 話題のタグを見る

029894の会

BBQの準備と言えば、野菜を切る、肉を漬け込むとか。。。
まあ当たり前のことですが、そんなのぶっちゃけそっちのけ!
こさえるの準備は。。。。。
029894の会_b0333091_0443030.jpg

029894の会_b0333091_0443470.jpg

029894の会_b0333091_0444739.jpg

。。。。。。
まあ、こうなるよね。。。。
そして。。。。


029894の会_b0333091_0445093.jpg

こうなっちゃうよね012.gif


029894の会_b0333091_0445387.jpg

このメンバーが集まると、おシャンティ(今年の流行語大賞狙い)なBBQになるよねw
029894の会_b0333091_044561.jpg

何週間前からどうしても食べたかったアヒージョ。
029894の会_b0333091_0445930.jpg

029894の会_b0333091_045293.jpg

029894の会_b0333091_045558.jpg

うまかったあ!!楽しかったなあ!!

まったり空気後にフルさん宅へ移動して、ハナコロール上映会をしまーす!
ということで集められたみんな。

満を持しての登場!
フライヤー3500折り!!

029894の会_b0333091_045891.jpg



寝耳に水状態で折らされる(*゚v゚*)うふっ

※ちがうんです!騙したわけでもなんでもないんです。たまたまこうなったのです。。。すみません。(関係者各位)

とにかく1日がめちゃくちゃ速いのか長いのか、いつアヒージョ食べたのか。。。わからないぐらい楽しかっっっったああ!!

コメントに
029894の会_b0333091_0451022.jpg

(ゑ?)と。。。。


なんか面白いこと言ってー!!(流行語大賞狙い)003.gif
by cosael | 2015-05-04 00:25

自由・奔放・好き勝手に創って、行って、食べて、遊んでる主婦の記録


by cosael