人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元旦市中止のお知らせと感謝の気持ち

急遽決まってました元旦市は諸事情により中止になりました。
本当に申し訳ございませんでした。
お友達にも拡散願いたいと思います。

元旦市中止のお知らせと感謝の気持ち_b0333091_103613.jpg

ぽち袋とか新作を旅先で作ってましたが、キモチ袋として1月のトミオマルシェにお持ちしますね。

本当に新年を迎えるにあたりこのようなことが来年は無いように、していきます。
大変申し訳ございませんでした。。。。


今年一年、満身創痍皆様と遊んでまいりました♪いろいろありましたが、本当にゆる〜く楽しくコンスタントに頑張ってきました。
来年も今年以上に面白い一年にして行きたいと思いますのでこれからもよろしくお願い申し上げます。。。。012.gif

by cosael | 2014-12-30 10:28

自由・奔放・好き勝手に創って、行って、食べて、遊んでる主婦の記録


by cosael