こさえるさんの好き勝手


自由・奔放・好き勝手に創って、行って、食べて、遊んで主婦の概念を覆していきます♪
by cosael

こさえる出店情報

b0333091_18111957.jpg

山のおんぶで配っていた京葉新聞です!!
今回描かせていただきました♪

こさえるさんの今後の出店情報は。。。。

b0333091_18112018.jpg



こちらですー♪

今週日曜、16号沿いのRodinaさんのmarketに出店します♪10ー14時なのでぜひ遊びに来てくださいね♪
[PR]
# by cosael | 2016-10-27 18:07 | Comments(0)

山のおんぶありがとうございました^ ^

b0333091_18074507.jpg

山のおんぶありがとうございました。
ほんといい天気で意地悪風さん吹いてましたがそれでもいっぱいの笑顔と笑い声としんみりに包まれた素敵なイベントでした。

こんなに愛されてるイベントってなかなかないと思います。
みんな知らないところで一生懸命働いてて、多くの人達が陰でいろんなことしてるのに、みんながみんな楽しそうでした。

きっとそれもお客さま達に伝わってると思います。
今回でおんぶは終わっちゃうみたいなんですが違った形できっとカンバック!!!
を信じてますw


[PR]
# by cosael | 2016-10-27 18:03 | Comments(0)

明日山のおんぶ♪

フェイスブックで盛り上がってるように。。。
明日、
「山のおんぶ」!!
b0333091_07125131.jpg

去年に引き続き今年もかしまし工作室のみんなと京葉エリアから参加させていただきます。
今年で終わりという残念なお話の中、でも最大限に楽しもうとみんな一生懸命用意してます。
お客様が楽しんでもらうためにって言うのが前提だけど、その前に準備から楽しんでるスタッフはじめ、出展者さんたち。

きっとこの思いが明日形になって届くはず。


明日かしまし工作室率いる京葉エリアぜひ遊びに来て欲しいなあ♪

山武ちょっと遠いー!
山武どこー!!??


そんなこと言わせなーい!!(〃^∇^)
きっときて良かったって思うイベントだから❤️
[PR]
# by cosael | 2016-10-22 07:04 | Comments(0)

金土チクカタ市よー!

10月14日(金)~15日(土)
10時~16時 雨天中止
JR市川駅前にて2day出店します♪


当日はいちにのさんさんのお洋服も一緒にお持ちいたします♪

陶器やら、バッグやら、何やら色々お持ちいたします♪オーダーも当日お受けいたしますので皆様のお越しをお待ちしておりまあーす!!


b0333091_17440545.jpg

b0333091_17440686.jpg

b0333091_17440660.jpg



[PR]
# by cosael | 2016-10-12 17:41 | Comments(0)

こさえるさんの秋休み

b0333091_20410900.jpg

この連休、こさえるさんは大好物な京都へ。
b0333091_20411019.jpg

↑ここで食べては見たかったが、どうやら割り増しという事で。。。。
b0333091_20411138.jpg

こっちの方で、食べて見た。
b0333091_20411246.jpg

ლ(`∀´ლ)うひひ

どーやら錦糸卵を作るのがめんどくなってこうなったといううな丼。

b0333091_20411298.jpg

京都タワーは相変わらずきれい。
b0333091_20411381.jpg

クッキーが有名な村上開新堂へ。
b0333091_20411482.jpg

巾着に入ってるプリン🍮
b0333091_20411583.jpg

ロープウェイに乗ってみる。
b0333091_20411606.jpg

国宝の石清水八幡宮へ。
b0333091_20411729.jpg

ちきゅうすくいさんが京都のイベントに出てるということで。。。遊びに行ってみる❤︎
何も違和感もなく京都だった事忘れるw
このブースに座らせてもらえてすごく嬉しかった❤︎

これから怒涛のイベントラッシュ!
秋への充電も満タンっっw
私も頑張ろうって思いました♫




[PR]
# by cosael | 2016-10-10 20:24 | Comments(0)


カテゴリ
全体
イベント情報
私生活
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
2017こさえるの夏1
at 2017-08-14 16:29
ありがとう百展
at 2017-06-19 10:39
百展初日。。。。
at 2017-06-13 18:52
こちらでも、うちっ!こさえ展
at 2017-04-22 14:09
百展フライヤーが届きました♩
at 2017-04-21 11:12
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧