「ほっ」と。キャンペーン

こさえるさんの好き勝手


自由・奔放・好き勝手に創って、行って、食べて、遊んで主婦の概念を覆していきます♪
by cosael

金土チクカタ市よー!

10月14日(金)~15日(土)
10時~16時 雨天中止
JR市川駅前にて2day出店します♪


当日はいちにのさんさんのお洋服も一緒にお持ちいたします♪

陶器やら、バッグやら、何やら色々お持ちいたします♪オーダーも当日お受けいたしますので皆様のお越しをお待ちしておりまあーす!!


b0333091_17440545.jpg

b0333091_17440686.jpg

b0333091_17440660.jpg



[PR]
# by cosael | 2016-10-12 17:41 | Comments(0)

こさえるさんの秋休み

b0333091_20410900.jpg

この連休、こさえるさんは大好物な京都へ。
b0333091_20411019.jpg

↑ここで食べては見たかったが、どうやら割り増しという事で。。。。
b0333091_20411138.jpg

こっちの方で、食べて見た。
b0333091_20411246.jpg

ლ(`∀´ლ)うひひ

どーやら錦糸卵を作るのがめんどくなってこうなったといううな丼。

b0333091_20411298.jpg

京都タワーは相変わらずきれい。
b0333091_20411381.jpg

クッキーが有名な村上開新堂へ。
b0333091_20411482.jpg

巾着に入ってるプリン🍮
b0333091_20411583.jpg

ロープウェイに乗ってみる。
b0333091_20411606.jpg

国宝の石清水八幡宮へ。
b0333091_20411729.jpg

ちきゅうすくいさんが京都のイベントに出てるということで。。。遊びに行ってみる❤︎
何も違和感もなく京都だった事忘れるw
このブースに座らせてもらえてすごく嬉しかった❤︎

これから怒涛のイベントラッシュ!
秋への充電も満タンっっw
私も頑張ろうって思いました♫




[PR]
# by cosael | 2016-10-10 20:24 | Comments(0)

八幡マルシェ

b0333091_20131405.jpg

b0333091_20131584.jpg


今週末のマルシェはこれに決まり!!!
2016年9月25日(日) 10時~16時 雨天中止


b0333091_20131645.jpg

新作のこけしマトリョーシカです♫

     
[PR]
# by cosael | 2016-09-21 20:10 | Comments(0)

白井にある「ほんま歯科クリニック」にて!

こさえる史上大スペクタクル企画(笑)

みつみみうさぎさんとタッグを組んで壁に絵を描いちゃいました。

b0333091_23231717.jpg


すごくウキウキ気分で2人で、「こんな感じかまあ?」「この色??」と。。。。

木を書くって言うのは決まってたんですが、どんな木を書くって言うことは決まってなく。。。
その場で下書き無く2人でどんどんどんどん!!

ワクワク感が止まらず。。。。


b0333091_23231738.jpg

朝日が出ちゃいました♫


b0333091_23231881.jpg

こっそり、みつみみうさぎとぷうやんと、サル年のおさる。


歯医者イヤイヤって言うそこの君( ✧Д✧) 9m
白井にある「ほんま歯科クリニック」へぜひ足を運んでね♫

まだまだ続きがあるんで♫
ワクワクワクワク❤︎

[PR]
# by cosael | 2016-08-27 23:11 | Comments(0)

GreenGreen!!!

8/19(金)、8/20(土)10〜15時
いちにのさんさんの作業小屋にて。


【いちにのさん】さん
【和の花日々花】さん
【こさえる】です。

苔玉のワークショップはこさえるの顔パーツをくっつけて苔子や苔男を作ったり、自分で作りたい子には一緒にわーきゃー言いながら作ろうかなって思いま〜す♫

そしてもちろん!日々花さんによる素敵な苔玉さんも♫

こさえるのなんじゃこりゃ?から日々花さんの素敵な苔玉までいろいろ思い思いに作れるワークショップです♫

※苔玉数量限定にてご予約をしてもらえると嬉しいです(о´∀`о)b



いちにのさんさんの素敵なお洋服・小物、日々花さんのお花や小物、そしてこさえるの布物等もありますので、ワークショップに興味がなくてもぜひ遊びに来てくださいね〜♫

※詳しくは.....Facebookの【こさえる】のページに書いてます♫
b0333091_22554940.jpg

b0333091_22554981.jpg

(゜m゜) ウフフ
[PR]
# by cosael | 2016-08-02 22:49 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
バラ園 de porkaのフ..
at 2017-02-21 10:42
納品day
at 2017-02-05 22:44
tomiomarcheありが..
at 2017-01-29 22:14
tomio marche v..
at 2017-01-28 23:21
かくれ里の会
at 2017-01-20 23:50
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧