こさえるさんの好き勝手


自由・奔放・好き勝手に創って、行って、食べて、遊んで主婦の概念を覆していきます♪
by cosael

のらりくらり終了(;´Д`A

事後報告ですみません。
昨年同様、いちにのさんさんとわたしの和をテーマにしたイベント!!!


【のらりくらり】

今年はパワーアップして、この前のちっちゃいもの展で意気投合した、trigo e cana さんとともに、のらりくらりとスタートしましたっっ!!
b0333091_025734.jpg

b0333091_03061.jpg

b0333091_03235.jpg


相変わらず独自路線を突っ走るディスプレイ??

b0333091_03622.jpg

もくもくとこけしのワークショップを楽しんでるご様子012.gif
b0333091_03864.jpg

ゆるりcafeさんの美味しいランチ??


2日目
b0333091_031096.jpg

b0333091_031211.jpg

b0333091_031475.jpg


わたしのこけしよりかわいいお客様のこけし。。。。016.gif

やっぱりイベントは楽しーーーーっっ!!

遊びに来てくださったみなさん本当にありがと〜です。。。


※次の次のイベントの打ち合わせ来週よりスタートします026.gifのらりくらり以上に怪しいイベントに。。。。
なりそーな予感です??
近日お知らせしまーーす??


056.gif業務連絡056.gif

ハンドルネーム、ぶるーぶるーさーん!!!
なんか気を使わせてしまい申し訳なかったです008.gifこれからの季節!重宝しそー??乙女度upでーす??
ありがと〜ございました!
この場を借りてお礼もうしあげますです040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif
[PR]
# by cosael | 2014-08-30 23:49 | Comments(0)

はじめまして??をはじめました!

前々から1人でする時は【こさえる】として活動してましたが30代最後の年、本腰を入れて活動しようと思い、独立しました012.gif

こさえるさんとして、自由気ままに活動していきますのでよろしくお願い申し上げます012.gif
[PR]
# by cosael | 2014-08-30 23:39 | Comments(2)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧