こさえるさんの好き勝手


自由・奔放・好き勝手に創って、行って、食べて、遊んで主婦の概念を覆していきます♪
by cosael

<   2017年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

tomiomarcheありがとう❤︎

ほんとにtomioさんのチームワークはすごいなあとぁと感心しつつ始まったtomiomarche!

b0333091_22205731.jpg

まさかの2ブース分でびっくりしましたが何とか。。。埋まり。
b0333091_22205806.jpg

b0333091_22205874.jpg

みんな大好きFORNOさんのピザをワンホールペロリと食べる息子。
b0333091_22205972.jpg

負けじと。。。
b0333091_22210057.jpg

ふわふわオムライス(ケチャップ抜き)をいただきました♩
安定の美味しさ❤︎
b0333091_22210110.jpg

ComMizIbさんのメレンゲ菓子もゲットして。。。

とにかく楽しい一日でした。
高校の同級生が遊びに来てくれたり♩


みなさんほんとにありがとうございました。
そしてtomioスタッフ様お疲れ様でした。
ありがとうございました。

[PR]
by cosael | 2017-01-29 22:14 | Comments(0)

tomio marche vol.10

b0333091_23240668.jpg

明日はtomiomarcheですよぉー!
場所は千葉鉄工会館でーす♩
10-16時あったかい格好してきてくださいねー!

b0333091_23240634.jpg


明日は新作の鬼皿をお持ちしようと思ってます♩が...残念な事にちょいヒビが.....

可愛いので今回アウトレットセールでお出ししちゃいます!
[PR]
by cosael | 2017-01-28 23:21 | Comments(0)

かくれ里の会

今日はみつみみうさぎさんといちにのさんさんとpechkaさんと雪の中陶芸の会へ。

b0333091_23583988.jpg



b0333091_23584056.jpg

エンジンがかかるのがすごく遅くって
(あたしとみつみみさんのね((*´∀`)))

やっとこさ。。。。

b0333091_23584083.jpg

型紙を作って。。。。

よしよし(๑˃̵ᴗ˂̵)و
100個作っちゃう💕
なんて言いながら。。。。。
100個できたらブローチ展したいなぁぁなんて夢語ったり♩


ただもう40過ぎのおばさんなんで。。。
集中力がもたない。。。。


b0333091_23584129.jpg



30個が限界でした(笑)

[PR]
by cosael | 2017-01-20 23:50 | Comments(0)

1月のこさえる(test

ブログがアップできない日々が続き、気がついたらもう一月も半ば越えちゃいましたね。

b0333091_07494900.jpg

新年会も終え、
b0333091_07494915.jpg

ふるいちも大盛況に終わり。。。。


b0333091_07495070.jpg

Tamayacafeでいちにのさんさんと楽しい時間過ごし。。。。。

b0333091_07495010.jpg

お雑煮ブームが来たりと、まあ楽しい事だらけで始まった1月ですが。。。。

b0333091_07495124.jpg

来週末に出展します٩(ˊᗜˋ*)و

よかったら遊びに来てね♩




[PR]
by cosael | 2017-01-20 07:42 | Comments(0)

こさえるさんの年越しと新年一発目のイベント情報

エキサイトブログが調子が悪くてやっと復旧。

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

私の冬休みは、行き納めということで京都に行ってゆっくり過ごし、
b0333091_09142214.jpg

b0333091_09142391.jpg

少し残っていた紅葉にも出逢え🍁

b0333091_09142479.jpg


このお部屋!そう!本郷で、歯医者の会の打ち上げをして、大将にこんなにレバー頼まれてびっくりした!
b0333091_09142490.jpg

と言われ(笑)
b0333091_09142516.jpg

ブラックトークで大盛り上がり♩

次の日に。。。群馬入りして、
b0333091_09142532.jpg

釜めし食べて。。。。
軽井沢へ!
b0333091_09142668.jpg

相変わらず毎年同じ締めくくりで2016は幕を閉じました。

b0333091_09142705.jpg

2017は商売繁盛の熊手をゲットして、こさえる
は頑張って行く所存でございます。

今年もいろいろ面白い事ができたらいいなあって思います٩(ˊᗜˋ*)و

新年一発目は。。。。。

b0333091_09142755.jpg

古市です!!!
新鎌ヶ谷のマミンカでそうそうたるメンバーのお家に眠っているあれこれを出品するといういわば、フリマをしますよー!

こさえるさんのうちに眠っているあれこれや、門外不出だったヘンテコハンドメイド商品も多数出品します!

今年もよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و
[PR]
by cosael | 2017-01-04 09:02 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ありがとう百展
at 2017-06-19 10:39
百展初日。。。。
at 2017-06-13 18:52
こちらでも、うちっ!こさえ展
at 2017-04-22 14:09
百展フライヤーが届きました♩
at 2017-04-21 11:12
2つのこさえ展
at 2017-04-18 18:28
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧