こさえるさんの好き勝手


自由・奔放・好き勝手に創って、行って、食べて、遊んで主婦の概念を覆していきます♪
by cosael

<   2016年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

クラフトフェア松本

毎年楽しみにしている松本へ今年もいってきました♡
b0333091_08225835.jpg

b0333091_08225991.jpg

b0333091_08225915.jpg
b0333091_08225905.jpg

とにかくここは刺激が多いです♩
癒されました!

b0333091_08230080.jpg

うなぎを食べて帰ってきましたとさ!!
もう6月!!
残り半分ちょい!

頑張っていこーっ!!

[PR]
by cosael | 2016-05-30 08:18 | Comments(0)

つゆいち打ち合わせ?!

マミンカの下見にみんなで♩
その後ランチ!
b0333091_09014478.jpg

じゃーん!!
b0333091_09014470.jpg

っじゃじゃーーん!!


※FBをご覧の皆様。昨日はたいへんふざけてしまい申し訳ありませんでした(*ノェノ)

b0333091_09014537.jpg

とにかく本能の赴くままに。。。
注文!
食べる!
注文!
食べる!


え?
打ち合わせしたかって?


そりゃーまぁ。

b0333091_09014588.jpg

こんな可愛いフライヤーを作ってもらってますし😚(ToriDori designさんの作品です!フライヤーデザイン等各種ご用命はこさえる窓口まで( ´ ▽ ` )ノ)


b0333091_09014585.jpg

こんな素敵な仲間たちと出店ですし。。。


何と言っても
あのお店が?!
Σ\(\´ω`)ウソォ!?
いくいく!!!食べたい!!!
食べたいに決まってる!!!



ぜひつゆいちのフライヤーを手にとってくださいな♡

つゆいちは6/11、6/12の2日間。新鎌ヶ谷のマミンカ2Fです♩
[PR]
by cosael | 2016-05-25 08:55 | Comments(0)

茂原牡丹園

b0333091_08473933.jpg

事後報告になってしまったぁ。。。
たびたびすみません!

3連ちゃんの最終日。
茂原牡丹園のイベントにでました♩


b0333091_08473902.jpg

とにかく雰囲気抜群!

b0333091_08474028.jpg

又兵衛さんとこで福笑屋さんのコーヒーを使ったプリン!

ボールで作ってもらって食べたい!!
それぐらいおいしかったーあ!
(その後こさえるスタッフに全部食べられました(*ノェノ))


b0333091_08474035.jpg

もうね、インパクトすごかった。
最高に面白かったでおじゃーる!

b0333091_08474139.jpg


いい異空間なのにのんびり楽しいイベントだったなぁ♩

[PR]
by cosael | 2016-05-25 08:42 | Comments(0)

市川チクチクカタカタ出展しますっっ

b0333091_09195985.jpg

明日はこちらへ!!!

明後日東京!!
明後日茂原!!

どんどんグローバルに(ゑ?w)


いい天気っぽいので遊びに来てね♩
[PR]
by cosael | 2016-05-19 09:18 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧