こさえるさんの好き勝手


自由・奔放・好き勝手に創って、行って、食べて、遊んで主婦の概念を覆していきます♪
by cosael

<   2016年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ハナコロール2016

b0333091_20493129.jpg

よいよ!!よいよです!!

山のおんぶが終わってチョロチョロと始まっていたハナコロール2016!!!
散々食べ散らかして、散々書き散らして、大笑いしながら、みんなで作ってきました。


b0333091_20493137.jpg



明日!!
3/26!!!!
10時ー15時!!!
京成バラ園!!!!!

皆さんのお越しをお待ちしておりまあーーーす!!!
ひゃっほおおおおおお!!!!

[PR]
by cosael | 2016-03-25 20:45 | Comments(0)

ハナコロールとおめでとう

気がついたら3月!!
私ごとではありますが。。
インフルエンザで寝込んでまして。。。

アワアワしながら過ごしてました。

3/26京成バラ園にてよいよ3回目のハナコロール!

もう定番化してきてくれてるみたいで♡
本当嬉しいです( ¨̮ )

その期待も裏切らないように。。。
ハナコロール実行委員は去年末から動いていたんですが、どんなの早く準備が始まっても、やっぱり間に合わないんじゃないかって。。。

焦ります!!!

でも、そんな感じでもあれやこれやとワイワイ食っちゃべ進んでいく不思議なかしまし工作室。

ただ喋るな!
手を動かせ!!



みたいな?

あの作り上げていく感じ、山のおんぶの時に感じたガーーーーーっといく。。。。口では表せない気持ちが!

b0333091_22251361.jpg


本当すごい。。。

みんなで作っていく感じ本当に大好きです。


そして、お誕生日♡
b0333091_22251375.jpg

もちろんケーキは忘れない!
b0333091_22251379.jpg

おめでとう♪


b0333091_22251356.jpg


ケーキをエネルギーに変えて。。。
この続きは。。。
ハナコロールでみてくださいね♪

どれぐらいかなー
1.5m×3mないぐらいかな♪


山のおんぶのみずたま万博を彷彿させる圧巻の大きさです♪


[PR]
by cosael | 2016-03-08 22:14 | Comments(0)

オリーブ亭さんののぼり

b0333091_12515653.jpg

b0333091_12515792.jpg



オリーブ亭さんののぼりのオーダーを受けました♪
こののぼりに吸い寄せられてたくさんのお客さんが来てくださるといいなぁ!


いつもどこのイベントに行っても並んでいるオリーブ亭さん。
卵のふわふわとろとろ♪
癖になっちゃいます( •̤ᴗ•̤ )

あー食べたい!!

どこかのイベントで見かけたらお腹いっぱいでも食べてみてください♪
ペロッといっちゃえますから(≧∇≦)

[PR]
by cosael | 2016-03-05 12:48 | Comments(0)


カテゴリ
全体
イベント情報
私生活
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
2017こさえるの夏1
at 2017-08-14 16:29
ありがとう百展
at 2017-06-19 10:39
百展初日。。。。
at 2017-06-13 18:52
こちらでも、うちっ!こさえ展
at 2017-04-22 14:09
百展フライヤーが届きました♩
at 2017-04-21 11:12
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧