こさえるさんの好き勝手


自由・奔放・好き勝手に創って、行って、食べて、遊んで主婦の概念を覆していきます♪
by cosael

<   2016年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おめかし展2延長中

b0333091_13264648.jpg


いちにのさんさんの素敵な作業小屋で《おめかし展》明後日まで延期中でざる!!

10〜15時です٩(๑´3`๑)۶




[PR]
by cosael | 2016-02-17 13:20 | Comments(0)

おめかし展2

事後報告ですみません!

一部の方はご存知かと思いますが。。。

いちにのさんさんとこで始まっている《おめかし展2》ですが悪天候の為本日はおやすみとなっております!
b0333091_09182349.jpg

b0333091_09182460.jpg


なお、明日は天候回復なら10ー15時でオープンしております♪
そして一部商品は、金曜日まで展示させてもらってますので。。。。
よろしければ遊びに来てくださいね♪

先日開催された、いちにのさん さんの【おめかし展】。ご好評につき、いちにのさん作業小屋にて【おめかし展2】開催!
ちゃっかりpetit*gardenも参加いたしますー
あの可愛い小屋でのイベント♡ぜひ遊びに来てくださーい^ ^

いちにのさん作業小屋
千葉県八千代市米本2664-2


http://mano123.exblog.jp/25325032/


[PR]
by cosael | 2016-02-14 09:07 | Comments(0)

こさえるさんの活動報告

こさえるになって早2年近く。

こさえるさんてイラスト屋さんじゃないの?
そうよね!布看板とかさあ♪
え?!こけし屋さんでしょ??
あれ?布小物屋さんでしょ?(^∇^)
え??この間◯キ屋さんみたくなってたよ?
あれれ??似てない似顔絵描きますっていうのもやってたよ?!



はい!全部正解です♪


基本好きなものを好きな時に好き勝手に作ってきました。
だからそうねえ。。。

スーパーマルチクリエイター

とでも名付けようかな♪


今月のスーパーマルチクリエイターのお仕事紹介です♪
b0333091_20000059.jpg

こけしのWSショップをしました。

※ご希望あれば、どこでもお伺いしまあーす!


b0333091_20000046.jpg


ハナコロールのイラストをひたすら描き倒し(笑)

※キャラクターデザインもこのタッチで良ければご相談にのりますよん!
b0333091_20000086.jpg

とある歯医者さんの先生にプレゼントという事で、似てない似顔絵を描きました♪

※似てない似顔絵で良ければご依頼承ります♪
b0333091_20000073.jpg

さる年だものね♪

b0333091_20000192.jpg

かわい子ちゃんご注文のDPバッグ♪
何とこっち側冬バージョン!

b0333091_20000177.jpg

こっち側は夏バージョン!

※こさえるの売れ筋バッグです♪ご注文承ります♪

b0333091_20000171.jpg

Kom Miz Ib様からのご依頼分♪
うふふ♪可愛くできた♪




[PR]
by cosael | 2016-02-02 19:42 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
今週末です!!
at 2017-10-04 21:44
明日の八幡マルシェは、雨天の為、
at 2017-09-23 00:36
やわたマルシェ
at 2017-09-16 01:14
2017こさえるの夏1
at 2017-08-14 16:29
ありがとう百展
at 2017-06-19 10:39
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧