こさえるさんの好き勝手


自由・奔放・好き勝手に創って、行って、食べて、遊んで主婦の概念を覆していきます♪
by cosael

<   2016年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

tomiomarche

b0333091_13062627.jpg

昨日はtomiomarcheでした。
寒い中遊びに来ていただきありがとうございました!

b0333091_13062730.jpg

オリーブ亭さんのオニオングラタンスープ!
これを飲んであったまり、
いろんな方とおしゃべりしてたらあっという間に終わっちゃった(*ノェノ)

年々出店者さんも増え、お客様もふえてきてますなあ。

b0333091_13062786.jpg

今日も3時までやってますよ?
私は今日いないですがいい天気になってますんで良かったら遊びに行ってみてくださいな♪
[PR]
by cosael | 2016-01-24 13:02 | Comments(0)

あけました!おめでとう!

新年だいぶ前にあけました。
おめでとうございます。

iPhoneの写真が去年の夏以降ぶっ飛んでしまい、バックアップの大事さを知りました(*ノェノ)
とりあえずうっすら活動してました!(≧∇≦)
b0333091_17533027.jpg

ミニこけしのイベントをしました♪
b0333091_17533041.jpg

みんなかわいいのできてました♪よかった♪

今週末はトミオマルシェですー!



[PR]
by cosael | 2016-01-21 17:49 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧