こさえるさんの好き勝手


自由・奔放・好き勝手に創って、行って、食べて、遊んで主婦の概念を覆していきます♪
by cosael

<   2015年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

市川回遊展

b0333091_07103119.jpg

天気が心配でしたが凄い賑わいで始まった回遊展。

事後報告という。。。。。
b0333091_07103155.jpg

こさえるはテキ屋さんとして?!
出店?!


この頃マイブームのこけしわなげときのこボーリング!

やっぱり楽しかった!
次今週末。。。。



b0333091_07103192.jpg


[PR]
by cosael | 2015-09-28 07:03 | Comments(0)

こさえる✖️toridoridesignコラボカレンダー

b0333091_07395907.jpg



いつもこさえるのかわいいフライヤーやちっちゃいもの展のフライヤーを作ってくださってるtoridoridesignさんとコラボして来年のカレンダーを作りました!

こさえるのシールを貼って好きに自分色に染めて行くカレンダーです🎶

はなから赤字と言うカレンダー!!
可愛さだけを追求したらそうなってしまったと言う。。。。。


でもでも!!!
可愛さだけは絶対ですw

ご予約は、メール、LINEなど全て私とコンタクト取れる媒体よりお受けします🎶
よろしくお願いします!
[PR]
by cosael | 2015-09-25 07:35 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
今週末です!!
at 2017-10-04 21:44
明日の八幡マルシェは、雨天の為、
at 2017-09-23 00:36
やわたマルシェ
at 2017-09-16 01:14
2017こさえるの夏1
at 2017-08-14 16:29
ありがとう百展
at 2017-06-19 10:39
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧