「ほっ」と。キャンペーン

こさえるさんの好き勝手


自由・奔放・好き勝手に創って、行って、食べて、遊んで主婦の概念を覆していきます♪
by cosael

<   2015年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

勝手にこさえる展?!

昨日です!

とあるイベントのフライヤーのイラストが出来上がったので、お届けに🎵

今から、輪やさんにも納品があるので行こうかな〜と思って🎵と立ち話してたら、じんわりさんもちょうど、8enoughのなつさんと待ち合わせしてると言ってたので。。。。
一緒に行く事に🎵


いろいろ女子トークを楽しみながら行ってきた🎵
b0333091_20571765.jpg

じゃーん!!!

出来上がったのぼりを高らかにあげてくれたっっw
b0333091_20571784.jpg

目立つでしょぉぉ?!

ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣
よかった🎵大満足!!!!


「勝手にこさえる展」やってるよーって。。。。

はぃぃぃ....
聞いてはいた。
ぅぬ!?
いつから始まったていつ終わるのかもわからず(笑)
フライヤーまで?!


恐る恐る行ってみる。。。。。

b0333091_20571780.jpg

こんな可愛いお店で。。。。。。

しげみ文具店


こっそり覗いて見る。。。。。


b0333091_20571889.jpg





可愛い文房具があります。しげみさん所有のこさえるのイラストが。。。。。

見たことないイラストもあるかもよー?
可愛い文房具に。。。。。

b0333091_20571826.jpg

b0333091_20571860.jpg

美味しいジュースに
とろうまたこ焼き🎵


b0333091_20571960.jpg

抜群のロケーション💕

ぜひ遊びに行ってみてね🎵

「勝手にこさえる展」はしばらくやってるとの事ですーーーー!!!!



「輪や たこ焼」

ググってみて下さいね🎵



美味しいものばかり食べてるから。。。
こんなになっちゃうのです🎵
わかるでしょ!?
わかるでしょ🎵
美味しいものだって💕

[PR]
by cosael | 2015-06-30 20:39 | Comments(0)

ありがとうつゆいち

いつもいつも事後報告ですみません😑

とにかくイベントの写真はなく。。。
b0333091_20385307.jpg

こんな写真や。。。。

b0333091_20385381.jpg

こんな写真や。。。

b0333091_20385312.jpg

こんな写真しかなく。。。。。



唯一あった写真は。。。。。

b0333091_20385481.jpg

まさかの写真(*・∀・*)ノ


だーれだ?(._.)


もうわかりますよね??(関係者各位)
そうです。


あんなふわふわトロトロを世に放ち、
みんなの心もお腹も満たしてくれる方です🎵


似てない似顔絵描いてますが。。。
実はこっそり似てるというw


「オリーブ亭 オムライス」で検索してみてね🎵
次の出展場所がきっとわかるはず🎵

私は。。。。オムライスも格別だけど。。。。
だけどだけど.....豚バラ丼も大好きだっっっ!
[PR]
by cosael | 2015-06-30 20:27 | Comments(0)

つゆいちandちっ展準備

b0333091_08235934.jpg


もうどこかで両方のフライヤーを手にしていただいてるとおもいますが。。。。


毎度毎度楽しそうにあーでもないこうでもない言いながら、(食べながら??)



こうやっていろいろなイベントが進んでいるんですw

遊んでるように見えて、遊んでます!



楽しみながら作れる環境にいれることが凄く嬉しいです!


[PR]
by cosael | 2015-06-08 08:20 | Comments(2)

鳥獣戯画展

おっトリ展一日目の金曜日。
b0333091_08160914.jpg


京都大好きっ子が出向いた先はここ!!!!

b0333091_08161081.jpg


この入り口からのワクワク感がたまらなく煽るw

b0333091_08161036.jpg


160分って何時間かの計算もできないー!!
イベント後に行ってるのだ!!
そんな計算できるわけなーーーい!


18:30入りして。。。。見終わったのが22:15。。。

なめてたーーー!!
すごかったあーーー!!!


疲れすぎてて、見ながらニヤニヤしちゃったemoticon-0123-party.gif
きっと相当な好き者と思われてただろうなあ。


b0333091_08203465.jpg



西郷さん。
こんな雨の中行く私っていったい。。。。emoticon-0133-wait.gif


b0333091_08203440.jpg

帰りの電車の中でニヤニヤしながら見て帰ってきましたとさ。

[PR]
by cosael | 2015-06-08 08:14 | Comments(0)

おっトリ展ありがとうですー!

b0333091_08123346.jpg


とにかくいつも楽しい!
いつしか絵描屋になってたけど、好きなのです。

おっとりちゃんを描いたり、

b0333091_08123361.jpg

おっとりちゃんを眺めたりemoticon-0111-blush.gif

b0333091_08141678.jpg

がっつり召し上がったりemoticon-0110-tongueout.gif


色んなおっとりさんに出会えた2日間ありがとうございました!


次は。。。。。。





つゆいちですemoticon-0103-cool.gif
(*´艸`*)うふっ
たのしみーーーーーっっw
[PR]
by cosael | 2015-06-08 08:09 | Comments(0)

おっトリ展


b0333091_23434422.jpg

b0333091_23434419.jpg



おっトリ展はっじまっるよぉぉおおお!!


6月5日11ー15時
6月6日10ー15時

マミンカにて🎵

ワイワイしにきてちょ!


[PR]
by cosael | 2015-06-02 23:37 | Comments(0)

2015松本から金沢へ2日目

b0333091_10291316.jpg

大好きな美術館へ。


b0333091_10291379.jpg

あの有名なプールw

b0333091_10291404.jpg

色が重なってすごく綺麗🎵
その後足をゲット!
チャリで金沢散策!


b0333091_10291427.jpg

お魚屋さんの軒先でお刺身の盛り合わせとごはんを食べれるというすごい画期的なお店でお昼ゴハン!!
帰ることを忘れてというかもう運転する気ない旦那さんはスーパードライを片手にw

妹家族と牡蠣小屋へ行き、牡蠣の味を覚えてしまった息子は。。。。
b0333091_10291496.jpg

こんなに大っきい焼き牡蠣を。。。。
(ちなみに私と旦那は牡蠣はたべれないw)

息子に牡蠣がたべれないなんて人生損してると教わる。

b0333091_10291466.jpg

食べてばっかりなので。。。。ウロウロ!

素敵なものばかり🎵




b0333091_10291446.jpg



芝生でダラダラして、とんぼ返りw
b0333091_10291528.jpg


横川の釜飯を食べて帰ってきたw

大満足な旅になりましたとさっw
[PR]
by cosael | 2015-06-01 10:14 | Comments(0)

2015松本から金沢へ!

b0333091_10144871.jpg

金沢駅に到着!
b0333091_10144917.jpg

ヾ(・ε・。)ォィォィ今週末からかよw
ちょっと見たかったw
b0333091_10144950.jpg

ひゃくまんさんかわいい🎵

今回なぜ金沢かというと。。。。
ウフフ!ウフフ!ウフフ!
なやつを見にです🎵


b0333091_10144958.jpg

b0333091_10145065.jpg

あのCMでお馴染みのポールコックスさんの展示を見に♡

大満足な1日でした!




そして次の日......
[PR]
by cosael | 2015-06-01 10:09 | Comments(0)

2015松本へ

b0333091_10090841.jpg

金曜日夜から松本へ向けて出発!

b0333091_10090940.jpg

8:30から物色開始です🎵もう何度も来てるのでこのスタンスでw人が多くなる前に気になる方の作品を物色!

b0333091_10090956.jpg


10時前でこんなにいっぱいの人に。
b0333091_10090911.jpg


b0333091_10090926.jpg

b0333091_10091002.jpg

すごく素敵なものばかり🎵

12時前には退散!

どこ行くどこ行く!?

何て言いながら69ストリートへ!

b0333091_10091077.jpg

皆川さんにお会いしてサインと握手と記念撮影!
感激すぎた🎵
b0333091_10091046.jpg

(o´罒`o)ニヒヒ♡

b0333091_10091082.jpg

家宝です🎵

テンションMAXになり、

そうだ!!金沢へいこう!!!!
お昼過ぎに松本を出発!

基本うちは行きたいって言った人が運転して行かなくてはいけないw

いざ250km先へw
[PR]
by cosael | 2015-06-01 09:59 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
バラ園 de porkaのフ..
at 2017-02-21 10:42
納品day
at 2017-02-05 22:44
tomiomarcheありが..
at 2017-01-29 22:14
tomio marche v..
at 2017-01-28 23:21
かくれ里の会
at 2017-01-20 23:50
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧