こさえるさんの好き勝手


自由・奔放・好き勝手に創って、行って、食べて、遊んで主婦の概念を覆していきます♪
by cosael

<   2015年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

タンジョウ農場さんのノボリ

こさえ展が終わって沈黙してました(笑)
意気消沈でもなく。。。。。
水面下で、、、、

b0333091_19340006.jpg

運動会やら!
b0333091_19340053.jpg

ディズニーやら!



だったんですw

でもでも違うんです。。。
あのタンジョウ農場さんからの依頼で。。。
b0333091_19340019.jpg

b0333091_19340004.jpg

b0333091_19340193.jpg

b0333091_19340120.jpg

ノボリを🎶

ラフ絵を4パターンあげて、チェックしてもらい、
いざ実寸へ!
b0333091_19340123.jpg

160✖️60センチを二枚

b0333091_19340173.jpg


塗り塗りして。。。。。

b0333091_19340271.jpg

じゃーーん!!

っじゃじゃあーん!!

無事本日納品してきました!
b0333091_19340254.jpg


こんな風に新鮮お野菜を守る日よけにもなります🎶



ぜひ今週末の《にわのわ》でこのノボリを目印にタンジョウ農場さんの美味しいお野菜をたくさんゲットして下さいね🎶


ps......どなたかにわのわ当日のタンジョウ農場さんのブースに置かれた写真こさえるまで送って下さいな。。。
行きたかったんですが、いけなくて。。。。

[PR]
by cosael | 2015-05-27 19:22 | Comments(0)

アクセス解析

新しいアプリになったみたいなのでDLしてみた!
アクセス解析を見てみると。。。。


b0333091_16353799.jpg



☆Σ(・д・lllノノ 



マッキー画家こさえる



!!???

だれだっっっ!






[PR]
by cosael | 2015-05-11 16:33 | Comments(0)

大和田カフェがこさえる色に!(うちっ!こさえ展

b0333091_06435187.jpg

ゆる〜くスタートした《うちっ!こさえ展》
いつもの定位置に座って。。。。
b0333091_06435224.jpg

ぼんやり書き始めました🎵

とりごえさんとゆっくりランチ🎵
《ハイ!カロリー丼》
b0333091_06435235.jpg


おいしかったあ!

ひまだったのでアドちゃんバリに書き始める。
b0333091_06435287.jpg


楽しい!!大きくしかも普段書けないところに書いていいなんてすごく楽しい!
平日の朝一に温泉入ったり?
朝からビール飲んだり?
☝️こう言うのと一緒かな?w

b0333091_06435384.jpg

ラテアート初めてしてみた!!ボウズの絵のラテアート見た事ないよねw
(o´罒`o)ニヒヒ♡

b0333091_06435331.jpg


終日楽しい時間だったです🎵
b0333091_06435466.jpg

いちにのさんさんからこさえ展のお祝い🎵
すごく嬉しい🎵マッキー装備!!
無敵エプロン!

b0333091_06435536.jpg


b0333091_06435561.jpg

似てない似顔絵って言ってたのに似てきちゃった
プチ妹と大和田夫妻w


今日から3日間お休みで水曜日からまた大和田カフェさんは営業です🎵
よかったら遊びに来てくださいね🎵
[PR]
by cosael | 2015-05-10 06:29 | Comments(0)

よいよ!!うちっ!こさえ展スタート

よいよ今日からスタートです!!!
b0333091_18002842.jpg
昨日の夜、ディスプレイしてきましたよぉぉ011.gif

b0333091_17503928.jpg

全部はお見せできませんが。。。。

そしてあのtrigo e canaさんとの念願のコラボ012.gif

b0333091_17504078.jpg

やばいでしょ!やばいでしょ!!!
可愛すぎる。。。。
しかもかわいい上に食べれる!しかも美味しい!!

そんな盛りだくさんな事がある作品!


そしてそして!!!!
急遽お願いして。。。。。

b0333091_17504096.jpg

b0333091_17504117.jpg

b0333091_17504254.jpg


っじゃじゃああーーーーーーん!!!

もう紹介しなくてもわかっちゃいますよね?012.gif私の大好きな隊長こと、いちにのさんさんが作ってくれた顔面クッション!!!

可愛すぎる??

そしてそして。。。。。
大和田カフェさんから。。。。
b0333091_1750423.jpg


《ハイ!カロリー丼》
高カロリー、バッチこい!!!
美味しいにきまってる!!
ハム大好き??

そしてそして私からは。。。。。
明日5/9土曜と5/16土曜の11:30-18:00、

《こさえるの似てない似顔絵かきます》
をしてみますー!
初の試みです。。。
その場で書いて渡す!
という。。。。
まあ似てないんですが。。。。
下書き無しのマッキー一本勝負!!

ぜひ見て食べて笑って喋っておみやげってくださいな??
b0333091_17504310.jpg

[PR]
by cosael | 2015-05-08 17:31 | Comments(0)

029894の会

BBQの準備と言えば、野菜を切る、肉を漬け込むとか。。。
まあ当たり前のことですが、そんなのぶっちゃけそっちのけ!
こさえるの準備は。。。。。
b0333091_0443030.jpg

b0333091_0443470.jpg

b0333091_0444739.jpg

。。。。。。
まあ、こうなるよね。。。。
そして。。。。


b0333091_0445093.jpg

こうなっちゃうよね012.gif


b0333091_0445387.jpg

このメンバーが集まると、おシャンティ(今年の流行語大賞狙い)なBBQになるよねw
b0333091_044561.jpg

何週間前からどうしても食べたかったアヒージョ。
b0333091_0445930.jpg

b0333091_045293.jpg

b0333091_045558.jpg

うまかったあ!!楽しかったなあ!!

まったり空気後にフルさん宅へ移動して、ハナコロール上映会をしまーす!
ということで集められたみんな。

満を持しての登場!
フライヤー3500折り!!

b0333091_045891.jpg



寝耳に水状態で折らされる(*゚v゚*)うふっ

※ちがうんです!騙したわけでもなんでもないんです。たまたまこうなったのです。。。すみません。(関係者各位)

とにかく1日がめちゃくちゃ速いのか長いのか、いつアヒージョ食べたのか。。。わからないぐらい楽しかっっっったああ!!

コメントに
b0333091_0451022.jpg

(ゑ?)と。。。。


なんか面白いこと言ってー!!(流行語大賞狙い)003.gif
[PR]
by cosael | 2015-05-04 00:25 | Comments(0)


カテゴリ
全体
イベント情報
私生活
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
明日はタンジョウ農場さんへ
at 2017-11-25 12:00
10/29のこさえるさん
at 2017-10-28 21:18
今週末です!!
at 2017-10-04 21:44
明日の八幡マルシェは、雨天の為、
at 2017-09-23 00:36
やわたマルシェ
at 2017-09-16 01:14
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧