こさえるさんの好き勝手


自由・奔放・好き勝手に創って、行って、食べて、遊んで主婦の概念を覆していきます♪
by cosael

<   2015年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ノリと勢い。

今日はすごくいい天気(≧∇≦)
こんな日は愛車のリトルカブにのってちょっと出かけたいなって思ってまして。。。
FBで薫さんのハンバーガー食べたいなーって思い、ブンブンブブブン!!
って言わないけど、ちょいとお出かけ。
マッキーと《うちっ!こさえ展のフライヤー》と《どこでも誰とでも打ち合わせができるセット〜♩》(ドラえもん風に)をカゴにいれて、rodinaまで。

b0333091_15384595.jpg

これこれーー!!
たけのこバーガー♡

じんわりさんとのんびりおしゃべりしつつ、ノリで面白い企画が♡ムフフ012.gif後日発表できるかと!
楽しかったなあ!!
美味しかったなあー!

その後16号をひたすら千葉北インターの方へ!

タンジョウファームキッチンさんのところへ。
こさえ展のフライヤーを置いてもらいたく。。。。
b0333091_15384798.jpg



☝️これこれ!

そして、強引にタンジョウさんと打ち合わせ♡ムフフムフフ♩これまた楽しい打ち合わせで♩
b0333091_15385036.jpg

b0333091_1538525.jpg

こんなに可愛く、しかも特別な場所に。。。。
恐れ多いですが、嬉しいです053.gif

そして大和田カフェさんに寄るもお休みでした(〃^∇^)

ノリと勢いってすごく大事だなあって思った一日でした♩

こさえるのフライヤーは以下の所に置いてありますのでぜひ♩
⭕️大和田カフェさん
⭕️maminkaさん
⭕️rodinaさん
⭕️タンジョウファームキッチンさん
(配った順に並んでます)
ご協力ありがとうございます。



その頃息子は。。。。
b0333091_15385589.jpg

牡蠣をたらふく食べてるという情報が。。。。(≧∇≦)
あたし食べれないのになあ026.gif

[PR]
by cosael | 2015-04-26 15:24 | Comments(0)

うちっ!こさえ展

b0333091_8272814.jpg
どこかでもうこのフライヤーを手に取られた方、目にした方もいらっしゃると思いますが。。。恐れながら、こさえるのイラスト展を大和田カフェさんでさせてもらいます012.gif
このフライヤーToriDori designさんが作ってくれましたー!かわいいでしょ♡かっこいいでしょ!ムフフ🎵

出落ちにならないようにがんばりますー!!

そして期間中、trigo e canaさんとのコラボクッキーも登場ですーーー!わたしのゆるいイラストのクッキーをお願いしちゃいました!
ぜひ〜この機会に♡

056.gif5/8金曜日ー5/17日曜
11:30-21:30(ラストオーダー21:00)
040.gif10日〜12日お休み

大和田カフェさんからは、美味しくこさえたプレートを♡(ただいま考案中)

こさえるは9日、16日の土曜日の11:30-18:00まで在廊ならぬ、在カフェです

そして在カフェ中に《こさえるのにてない顏書きます》をやらさせてもらいます!
キャンバスにマッキーで書きますよぉ! 
b0333091_09024729.jpg
イメージは☝️これ005.gif
顔を見ながらにてない似顔絵を描いていくと言う(笑)
吹き出し部分に名前をいれて、表札に(エッ?)おうちのインテリアに
010.gif
誰かさんのお祝いに??
012.gif
お店の看板に
001.gif
ありとあらゆる場所で004.gif

たぶん10分あれば書けちゃうと思うのでその場でお渡しも可能ですが、たくさん殺到しちゃったら後日発送になるかもです。。。009.gif


詳しい情報はまた後日!

皆さん、ゆる〜い感じで遊びに来てくださいね🎵


※ToriDori designさんへの各種ご用命は、toridoridesign@gmail.comまで♩

※こさえるへの各種ご用命は、
cosael@excite.co.jpまでお



[PR]
by cosael | 2015-04-26 08:14 | Comments(0)

ありがとう大和田おやこマルシェ

あまりの美味しさに、、、
フェトルさんのお弁当撮ること忘れて食べちゃったw
(o´罒`o)ニヒヒ♡





b0333091_2338384.jpg

b0333091_23384147.jpg

とにかく夢中でみんなこけしに絵描き012.gif
子供も!

b0333091_23384453.jpg

b0333091_23384724.jpg

b0333091_23385061.jpg

大人もw
みつみみうさぎさん、ASAHAはん、いちにのさんさん、いちにのねーさん、ひろみさん、みみみこさんありがとうw(ひろみさんとみみこさんの写メもとりわすれてたw)

何か作ってるときが楽しいよね??
みんなで喋ってるとたのしっw
ありがとう!
お疲れさまでしたあ012.gif

[PR]
by cosael | 2015-04-19 23:33 | Comments(0)

明日は大和田おやこマルシェ

b0333091_19173137.jpg

よいよ明日です??
大和田おやこマルシェ??

b0333091_19172620.jpg

b0333091_19172939.jpg

今日思わず作ってしまったこさえるオリジナル?(ゑ?w)鉛筆。

何ができるかって???

ふふふ!!!

明日までに出来たら明日持っていきます〜??

明日いい天気そう??
遊びにきてね♡
[PR]
by cosael | 2015-04-18 19:13 | Comments(0)

大和田おやこマルシェ

今週はこれ!!!
大和田おやこマルシェ!場所は小板橋
時平神社!初の神社出店です??
大和田カフェさんの裏手にあります??
そして、こさえるさんは子供達とこけしを作りたくなっちゃったので、こけしのワークショップをします??あ!大人の方も是非??
汚れてもいい格好で遊びに来てくださいね??
一体1000円です??
数に限りがあるので早めに遊びに来てね??じゃないとこさえるさんがどんどん作っていっちゃうので(〃^∇^)b

b0333091_14374675.jpg

b0333091_14374771.jpg


b0333091_143746100.jpg

b0333091_14374797.jpg

[PR]
by cosael | 2015-04-14 14:30 | Comments(0)

作業の事。

エネルギーをもらうためにいちにのさんさんと洋菓子HASEGAWAさんへ。
b0333091_1658435.jpg

b0333091_1658447.jpg

b0333091_1658587.jpg


美味しかったなあ??

充電完了!

その日の夜。。。。。
pechkaさんとちっ展の打ち合わせ4時間!!

焦ってきた。
家に帰って、ちっちゃいもの展のフライヤーの絵を。。。。。。

絵が描けない。
絵が。。。。。
書いちゃ丸めて後ろに投げ。。。

無精髭が生えてきたw
きゃっははw

笑っとこ。

前回の塗り絵フライヤーを抜くフライヤーになりそうなので!

もう少しまっててね??
[PR]
by cosael | 2015-04-12 16:50 | Comments(0)

ちびっこの春休み最終日

京都から帰宅2日後。
b0333091_16471799.jpg

b0333091_16471778.jpg

b0333091_16471849.jpg


妹と妹の子供2人を連れてちびっこをお出迎えしに東京駅へ。

b0333091_16471879.jpg

b0333091_16471931.jpg

うふふー??で帰ってきたw
(高崎ー東京間)(≧∇≦)b
b0333091_16472960.jpg


いとこ2人がいてびっくりしてたw
(*゚v゚*)うふふ


お昼ゴハンは定番のつるとんたんへ。
b0333091_16473062.jpg

そして。。。。車で、
b0333091_16473123.jpg

単位展へ。

b0333091_16473110.jpg

まさかのjustに笑ったw

b0333091_16473256.jpg

b0333091_1647326.jpg

b0333091_16473387.jpg

b0333091_16473438.jpg

楽しかった??

これで息子の春休みも終わり026.gif
[PR]
by cosael | 2015-04-12 16:37 | Comments(0)

二都物語最終日

b0333091_16232067.jpg

b0333091_16232199.jpg

東寺スタート!
東寺のしだれ桜も圧巻??

b0333091_16232142.jpg

b0333091_16232225.jpg

(๑°ㅁ°๑)‼✧お休み!!!
よくある話だw

b0333091_16232256.jpg

b0333091_16232356.jpg

b0333091_16265448.jpg

蚕ノ社へ。珍しい3本鳥居。

繊維業界の方が祈願しに来ると言われています。

『こさえるの商売繁盛』を祈願して??

その後、広隆寺へ。
b0333091_16265588.jpg

b0333091_16265640.jpg

b0333091_16265754.jpg


いい天気で桜も綺麗。

b0333091_16265747.jpg

江ノ電(o゚Д゚o)!!

そして車折神社へ。
b0333091_16265867.jpg

b0333091_16265920.jpg

b0333091_16352824.jpg

b0333091_1635285.jpg

芸能人が祈願しに来るというので、いろいろな名前を見て回るw

『こさえるの芸能活動よろしくお願い申し上げます。』と心で叫び。。。。。012.gif

四条河原町へ戻って。。。。
b0333091_16352921.jpg

b0333091_1635298.jpg

b0333091_16353078.jpg

b0333091_16353194.jpg

ふらふらしながら仏光寺へ。
そこから歩いて京都駅まで。。。。
b0333091_16353251.jpg

b0333091_16353263.jpg

b0333091_16353354.jpg

私の今年初の2都物語はここでおしまい!
また夏??
(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)ゥフ♡
[PR]
by cosael | 2015-04-12 16:14 | Comments(0)

二都物語3日目

雨の中、妙心寺へ。
ここは、私が京都好きになった原点のお寺。
毎朝ここのお坊さんのお経を聞きながら起きたり、寝たりしていました(笑)
b0333091_166329.jpg


b0333091_16625.jpg

b0333091_166362.jpg

お目当てはこれ!!!!
この垂れ桜

圧巻でした。この日は雨だったので、人もほとんど居なくて実に見やすい!
雨の京都は大好きです??
b0333091_166468.jpg

b0333091_166526.jpg

b0333091_166511.jpg

b0333091_166644.jpg

b0333091_1666100.jpg

b0333091_166796.jpg

b0333091_166795.jpg

まりも見たいでおいしそう??
私のお庭でした。ぼーっと何時間でもいれる。。。
何かほぐされる感じ。
じわじわした気持ちになった。

b0333091_166888.jpg

15年前に住んでいたお家。
いろんな事があってここに住んで、いろんな人に出会えたおうち。
ここの屋上から見る送り火。送り火を見ながら何故か泣いてたなあ。。。。
あの子は今何をしてるんだろう。
ここで15人も集まって2泊3日耐久麻雀したなあ??
友達と近くの銭湯で湯船に浸かりながらコイバナしてたら友達がまっぱでヒックリかえってびっくりしたなー??

いろいろ蘇ってきてなんかジーンとしちゃった。

よく買い物していたイズミヤへ行ってみた。

変わらない感じがすごくいい。
あのスーパー独特な匂い、イノブンで便箋かったなあとか。。。。012.gif

その便箋で旦那に手紙書いたなあとかねっw

そんなこと考えながら、百貨店へ行き、夜ごはんの物色。

b0333091_166940.jpg

b0333091_166983.jpg

b0333091_166104.jpg


(o´罒`o)ニヒヒ♡
[PR]
by cosael | 2015-04-12 15:48 | Comments(0)

二都物語2日目

b0333091_15435977.jpg


三宮へ繰り出してみる。
神戸にはたくさん雑貨屋さんがあると聞いてたので1日がかりで散策??
b0333091_1544066.jpg

ここまで来ても生地を物色。。。。

b0333091_1544192.jpg

b0333091_1544257.jpg

b0333091_1544226.jpg


ふらっと入ったお店でまさかの再会❤️
D-CANさんの作品。
社長さんとおしゃべり??

b0333091_1544391.jpg

フラフラ歩いて。。。
お腹空いたので......

b0333091_1544390.jpg

b0333091_1544411.jpg

b0333091_1544499.jpg

フランスに教わったおいしいカレーとやらに目を奪われ。。。
b0333091_154456.jpg

b0333091_1544677.jpg

完食011.gif
b0333091_1544684.jpg

全てが絵になる街でした。
b0333091_1544749.jpg

b0333091_1544729.jpg

b0333091_1544849.jpg

b0333091_1544915.jpg

b0333091_1544995.jpg

[PR]
by cosael | 2015-04-12 15:32 | Comments(0)


カテゴリ
全体
イベント情報
私生活
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
明日はタンジョウ農場さんへ
at 2017-11-25 12:00
10/29のこさえるさん
at 2017-10-28 21:18
今週末です!!
at 2017-10-04 21:44
明日の八幡マルシェは、雨天の為、
at 2017-09-23 00:36
やわたマルシェ
at 2017-09-16 01:14
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧