こさえるさんの好き勝手


自由・奔放・好き勝手に創って、行って、食べて、遊んで主婦の概念を覆していきます♪
by cosael

<   2015年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ありがとうハナコロール!!

b0333091_0364179.jpg

何ヶ月かずーっと頭のどこかにあったハナコロール!前日の設営。どこかで淋しさもあり。。。。

b0333091_0364444.jpg

b0333091_036472.jpg

b0333091_0365011.jpg

b0333091_0365375.jpg

b0333091_0365683.jpg


雨だけは避けたいと思っていたらまさかの夏日。
b0333091_0365712.jpg

b0333091_037071.jpg

b0333091_037340.jpg

b0333091_037661.jpg


当日の写メはこれだけ。。。。(T_T)
そんだけ他のお店が見れないぐらい楽しかった!!本当楽しかった!!

びっくりするほどの来場者数。
本当にありがとう!
みんなありがとう!


「あの苦労が報われた!」


とかよくいうけど、そんな言葉一つも出なかった。
みんなで作って、みんなで食べちらかして、きゃっきゃ言って作り上げてた。
自分たちが楽しんでることが伝わってたんだなっておもった??

みんな笑ってた??
みんな楽しそうだった!
本当に良かった??

ありがとうハナコロール!
来年もこのフライヤー描きしたいなあ??
みなさんありがとーございました!

そして来年の2月には。。。
みんなが。。。。


【そろそろハナコロールじゃない?】って言う声が聞こえたら嬉しいなあ??
[PR]
by cosael | 2015-03-31 00:25 | Comments(0)

ハナコロール間近!

そうっす!そうっす!今週末の3/28土曜日京成バラ園にてハナコロールっすよ?
011.gif
b0333091_1001979.jpg

b0333091_1002377.jpg

b0333091_1002387.jpg

b0333091_1002495.jpg

いちにのさんさんと2人で食べたり、飲んだり、すったり、縫ったり、切ったりしながら作りましたよ!
ハナコロール非公認?w
(/ロ゜)/ ゑ?うそうそ!!

b0333091_100247.jpg

Tシャツ、デニムエプロン、デニムバッグ(デニムブームに乗り(笑))
です??
b0333091_1002627.jpg

b0333091_1002676.jpg

そしてハナコロール限定ガチャ(300円)もあり、今回のハナコロールは小物も充実してます??

そしてハナコロール最大のアトラクション?((๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)ゥフ♡)
顔出し看板!!!!
b0333091_1003012.jpg

みんなにあのフライヤーと同じ子になって欲しいなあ??

ぜひぜひ遊びにきてねーー!!
[PR]
by cosael | 2015-03-24 09:51 | Comments(0)

タンジョウファームキッチン

b0333091_8491239.jpg

b0333091_8491650.jpg

b0333091_8491828.jpg

b0333091_8491978.jpg

b0333091_8492011.jpg

事後報告です。。。。。

おいしい楽しい一日でしたっっw
[PR]
by cosael | 2015-03-22 08:47 | Comments(0)

新作bag

この頃ハナコロールのイベントの準備に追われてて自分の作品作れなかった。
いや、その立場を利用して甘んじてたのかもしれないな。。。。
と、反省。。。するフリをして寝てる事が多い。。。

春眠暁を覚えずとはまさに。。(;´Д`A
ってこれあってるのかな?Σ(゚д゚lll)


久しぶりにちょいと変わったものを。。。

イラストのお仕事が多い中、自分の布の作品の方にはなかなかイラストとリンクできるものが作れなかった。

前から反物を作りたいなあって思ってたりしてたんだけど、さすがに一反作ったら捌き切れないなって。。。

でも書いちゃえばいいんだ!って久しぶりに布用クレヨンで描いてみました。
そしてbagに??

グレー生地もあるからそれもこの形に縫い変えます??

そして今週末のタンジョウファームさんのイベントに持っていきますね??
b0333091_1673780.jpg

b0333091_1673956.jpg

刺繍したよん??
[PR]
by cosael | 2015-03-18 15:58 | Comments(0)

刺激

今年40になる私。
自分に興味がない事に関して閉鎖的で、興味があってもめんどくさいとか、明日やりますって。。とかで、おいおいにしてたこととかたくさんあった。


そういうのはできる範囲やめようと思った。

なので時間がないんだけど、時間は作ってでも刺激をもらいに行こうといざ新橋
へ。


b0333091_21462988.jpg



なんかずるい!!!!

この可愛さ。


あたしもここまでのシンプルが出来たらいいなあ。

隙間があったら埋めたい人。
無地怖い。

今年は飛躍の年。
吸収していこ!!

そう思った金曜でした。
[PR]
by cosael | 2015-03-08 21:36 | Comments(0)

大和田カフェとゆかいな仲間たち展

b0333091_2137661.jpg

b0333091_2137633.jpg

b0333091_21371025.jpg

b0333091_21371322.jpg

b0333091_21371667.jpg

事後報告です。

いつもすみません。。。007.gif
前しか見てないんで(っ˘ω˘)b
(カッコよく言ってみました。)

b0333091_21371857.jpg

みつみみさんが描いてくれた「こさえる」のところの絵。。。
あたしの絵よりかわいいし。。。(;´Д`A

とにかく喋って笑って楽しかった1日でした??
[PR]
by cosael | 2015-03-08 21:33 | Comments(0)

スキカッ展

いちにのさん氏とのスキカッ展。
相変わらず自由かつ適当にゆるーくゆるーっく始まってましたw

b0333091_1823233.jpg

b0333091_1823551.jpg

b0333091_1823831.jpg


お天道様の動きで。。。
b0333091_1824139.jpg

こんな素敵な事に??

いろいろな人が。。。。来てくださいました(笑)
b0333091_1824424.jpg

こんな風になるお客。
そしてそれを撮るいちにのさん氏とフルさん
b0333091_1824538.jpg

b0333091_1824785.jpg

b0333091_1825010.jpg

そしてエプロンの打ち合わせ012.gif

楽しいじかんをありがとうです。012.gif
[PR]
by cosael | 2015-03-07 17:55 | Comments(0)


カテゴリ
全体
イベント情報
私生活
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
明日はタンジョウ農場さんへ
at 2017-11-25 12:00
10/29のこさえるさん
at 2017-10-28 21:18
今週末です!!
at 2017-10-04 21:44
明日の八幡マルシェは、雨天の為、
at 2017-09-23 00:36
やわたマルシェ
at 2017-09-16 01:14
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧