こさえるさんの好き勝手


自由・奔放・好き勝手に創って、行って、食べて、遊んで主婦の概念を覆していきます♪
by cosael

<   2014年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

のらねこ市

b0333091_23221486.jpg

b0333091_23221412.jpg

b0333091_23221525.jpg

b0333091_23221513.jpg

明日はのらねこ市です012.gif
私が書いた垂れ幕が目印です024.gif遊びに来てねーーーー♪
[PR]
by cosael | 2014-11-29 23:20 | Comments(0)

リフレッシュ

この頃イベント続きで家族のじかん大事にできてなかったので、旦那とプチ贅沢しにいこーってことになり、昨日、銚子に行って海見て、砂の投げつけあいをして、温泉につかって、お魚食べてかえってこようと、汚れ覚悟で水をペットボトルに汲んで出たのはいいけど、思いの外さむぃー:;(∩´﹏`∩);: and天気わるーいってことで急遽、幕張へ!

砂だらけになるテンションで行ったのにさすがに幕張の海でそんな気持ちになるわけなく。。。
フリマへ行ってみた。
その間も
ブツブツチビ子とあたしは
砂だらけになりたかったなあ〜💕(これあたし)
お寿司食べたかったなーー✨(これちび子)
と言いながら。。。。



そこで衝撃が。。。。。
b0333091_15132742.jpg

なんじゃーーーーこの可愛さ💕
b0333091_15140468.jpg


うわあーーーーーこれ買う!!!
ぜったい買う!!!
と。。。。

もう少し考える時間欲しかったなあ。。。
って出来たのがこちら!!

b0333091_15161029.jpg

ご満悦( ▔•з•▔ )💕

1人ご機嫌でした🎶衝撃的な出会いでした!!

あたしだけご機嫌という。。。012.gif

よっしゃー今日からあれに取り掛かるぞぉおお!!!ひゃっほぉおおおおお!!!



[PR]
by cosael | 2014-11-25 15:20 | イベント情報 | Comments(0)

maminkaさんのイベント

秋晴れの下カラフルテントでイベントでした🎶
やっぱり楽しいな💕
写真を撮ってなかったああ。。。。。


b0333091_19363114.jpg
b0333091_19365197.jpg

オリーブ亭さんに納品できました🎶
可愛いくディスプレイしてもらいました🎶

いがったいがった🎶



[PR]
by cosael | 2014-11-23 19:38 | Comments(0)

maminkaさんのイベント

b0333091_1713613.jpg

b0333091_1713888.jpg

オリーブ亭さんのFBより写真を拝借して。。。。(手元にフライヤーが無いため)
マミンカさんのイベントに参加させていただきます012.gif
よかったら遊びにきてね016.gif



b0333091_17131082.jpg

オリーブ亭さんに作りました??
ミニサイズも出来ましたのでよかったらどぉぞ??
これからの季節に使えるアイテムです??
クリスマスツリーに引っ掛けたりね??
[PR]
by cosael | 2014-11-21 17:07 | Comments(0)

のらねこ市の打ち合わせ

b0333091_20312995.jpg

b0333091_20313258.jpg

美味しい。
楽しい。

そんな時間でした??

どんどんどんどん私の絵が皆様の目にとまり、にんまりすると嬉しいな012.gif
[PR]
by cosael | 2014-11-14 20:29 | Comments(0)

ムシャ博でーっす!!

b0333091_15175936.jpg

今週はこれ!!!
メルカトさんの軒先です??
終了時間の変更です!

18時です040.gif040.gif040.gif

気をつけてください??



b0333091_1518170.jpg


新境地です!
カレンダーに引き続き、ポストカードをはんばしまーすっw

気に入ってもらえるといいなあ??
[PR]
by cosael | 2014-11-13 15:15 | Comments(2)

事後報告とムシャ博

b0333091_1435132.jpg

やっちまったああ!!
事後報告。。。。

先週土曜日、かざみどりマルシェでした。。。
ずーっとしゃべっておにぎり4個たべちゃいましたw



今週は。。。こちら!!

b0333091_14351568.jpg


お配りしているフライヤーの終了時間に変更があります!

周りにこのくるくるピザフライヤーお持ちの方で遊びにきたーいって言ってた方、もしくは、行く気満タンだった方がいらっしゃいましたら。。。。
全ての通信媒体を駆使して、終了時間の変更をお知らせしてくださると助かります040.gif040.gif040.gif


終了時間時間は、

18時になります〜!


メルカトさんでお食事ご希望の方は、混みあいますので、是非ともご予約してから遊びにきてくださいね??
満席だったらごめんなさぁーい040.gif
[PR]
by cosael | 2014-11-10 14:25 | Comments(0)

2015カレンダー

b0333091_14433311.jpg
隠れこさえるファンのみんなーーー!!
もうちょい待って007.gif
もうちょい待ってね。。。
来年の他のカレンダーを買うのはー011.gif
[PR]
by cosael | 2014-11-03 14:42 | Comments(0)

活動報告

ハナコロールでは大役を自ら勝手にやり遂げ、ほっと一息も束の間、垂れ幕の絵も描き、いろいろな面で皆様に私の作品?(落書きと呼んでます)を目にする機会が増えて嬉しい限りのこさえるさんですが、今後の活動報告します(。-_-。)b


b0333091_8464519.jpg

下総中山の手作り雑貨まてぃえーるさんにて常時作品を置いてもらってます♪
宜しければ、来週水曜日にのみの市もあるみたいですので良かったら下総中山を散策してみてくださいな♪

http://matie-re.com

056.gif11/8(sat)かざみどりマルシェ
b0333091_8464672.jpg

b0333091_8464632.jpg


056.gif11/15(sat)ムシャ博2014
b0333091_8464760.jpg


056.gif11/23(sun)新鎌ヶ谷マミンカさんのフリマ


と。。。
いろいろ出没しますので良かったら遊びに来てくださいね??
[PR]
by cosael | 2014-11-01 08:33 | Comments(0)


カテゴリ
全体
イベント情報
私生活
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
2017こさえるの夏1
at 2017-08-14 16:29
ありがとう百展
at 2017-06-19 10:39
百展初日。。。。
at 2017-06-13 18:52
こちらでも、うちっ!こさえ展
at 2017-04-22 14:09
百展フライヤーが届きました♩
at 2017-04-21 11:12
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧