こさえるさんの好き勝手


自由・奔放・好き勝手に創って、行って、食べて、遊んで主婦の概念を覆していきます♪
by cosael

<   2014年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

mano参加させていただきますー

b0333091_23271576.jpg

b0333091_23272750.jpg

b0333091_23272942.jpg



遅くなってしまいすみませぬ。。。
ってまだこのブログ見てる人あんまりいないか。。。。020.gif

明日明後日ですがmanoに参加させていただきます。
詳細は個人宅なので地図だけいちにのさんさんのとこからいただいてきちゃいました。。。。011.gif

ご興味のある方、ご一報下さい〜??
楽しみ楽しみ〜??
ひゃっほぉーーっ016.gif
[PR]
by cosael | 2014-09-24 23:21 | Comments(2)

伊勢へ

いちにのさん宅から帰宅後、夜ごはんを食べ。。。連休だしどっかいこうかーってことで。。。
相変わらずこさえるさんファミリーは、東名、中央好き🎵



b0333091_10051282.jpg



とりあえず名古屋方面へ!
いや!!!!
その先の向こうへ🎵

いつもここまで来ると京都京都〜💕ってなってるんですが。。。。
御在所付近で旦那が。。。。

【いいのか?いいのか??京都じゃなくていいのかーっw】

心を鬼にして。。。
前々からどうしても食べたかった出来たて赤福💕 Σ░(꒪◊꒪ ))))

もとい!!
伊勢へ。。。。
外宮と内宮があり、外宮から参拝するのが普通とのことで外宮へ。
b0333091_10084370.jpg

b0333091_10092267.jpg


やっぱ三連休は大賑わい。
でもこの人の多さにもかかわらず、静寂さえ感じられた。

腹ごしらえはもちろん!!!
b0333091_10105958.jpg



かき氷。。。。
やばすぎたあ。。。。
5個は食べれるなあ。。。

その後内宮へ。
その前にとりあえず腹ごしらえを。。。。
b0333091_10150844.jpg

b0333091_10152308.jpg

b0333091_10154298.jpg

b0333091_10160656.jpg

b0333091_10162722.jpg


いざ参拝へ。。。

気持ちがいい場所だったなあ。

そして。。。。
b0333091_10172906.jpg


川でちびっ子と遊んでたら。。。。
20歳ぐらいのこ達が寒空のした。。。
川遊び꒰꒪д꒪|||꒱
若いって素敵💕
若いって無謀💕

(写真アップにして見てね🎵)

そして。。。。
伊勢うどんー!
b0333091_10194084.jpg

そして赤福ーーー!!!
b0333091_10141079.jpg

b0333091_10201634.jpg


めちゃくちゃ柔らかいーーー🎶
何個食べたかった聞かないでーっっw
この伸び!!!!!
あの箱に入ってる赤福とはもう別物🎶
b0333091_10214634.jpg


ここまで食べたらもう、食い倒れじゃあーー!!!(ゑ?!場所違う??)

b0333091_10225620.jpg

b0333091_10231276.jpg

これじゃーこれじゃーーー!!!
こさえるさんファミリー、脳にまで食べ物が詰まったらしく。。。思考回路ショート!!

一心不乱に肉を貪り💕
(お肉の写真撮り忘れたw)
帰路へ。。。。
[PR]
by cosael | 2014-09-23 10:01 | 私生活 | Comments(0)

9月のある日

秋に向けてさまざまなイベントが??
企画段階からワクワクドキドキ感が半端ない??

b0333091_9563434.jpg

b0333091_9563556.jpg

b0333091_9563562.jpg

b0333091_9563614.jpg

b0333091_9563677.jpg

いつかの土曜日。美味しいものをいただきながら。。。。いちにのさん宅で打ち合わせ??あたしの席に田舎暮らしの本。ここでも食べる班。。。。

この時点で楽しさが伝わるかと。。。

そしてこの日の夜ごはんたべてから。。。。
体が疼きだし(ゑ?!


いざ旅路へ。
[PR]
by cosael | 2014-09-23 09:58 | イベント情報 | Comments(0)

ハナコロールフライヤー

先週の話。
ハナコロールのフライヤー作る会in我が家

b0333091_23154274.jpg


b0333091_23161019.jpg

b0333091_23163029.jpg



何パターンか書き終えまして。。。
いろいろジャッジし。。。
準備はおk!!

b0333091_23182940.jpg


もちろん忘れちゃいけない晩御飯!

いちにのさん氏とmmmのみみこ氏と我が家でフライヤー作り。。。。

b0333091_23195866.jpg


ここまで出来た🎵
そして土曜日!
今度はいちにのさん氏宅で。。。
もろもろ打ち合わせ🎵


こういう時間て本当楽しい💕

イベント企画会社設立したいぐらい、
技術班のみみこ氏
企画班のいちにのさん氏
食べる班のこさえる氏。

試行錯誤の末。。。
大人の事情も踏まえ。。。。

b0333091_23225966.jpg


どれになるかお楽しみ💕

詳細は後日!!

ハナコロールでこさえる握手!!(΄✹ਊ✹‵)つ

[PR]
by cosael | 2014-09-18 23:11 | 私生活 | Comments(1)

フライヤー作成

昨日はフライヤー作成をしてきました??
追われないとできないcosaelさんは、2日間、不眠有食(造語)の末、
b0333091_10103585.jpg


5柄を描き上げました012.gif

5人集まりわっせわっせ!


b0333091_10103737.jpg



素敵なフライヤーに??

詳細は後日??

次のcosaelさんは。。。。


b0333091_10103636.jpg

に参加させてもらいまーっす??
[PR]
by cosael | 2014-09-06 09:55 | Comments(2)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
今週末です!!
at 2017-10-04 21:44
明日の八幡マルシェは、雨天の為、
at 2017-09-23 00:36
やわたマルシェ
at 2017-09-16 01:14
2017こさえるの夏1
at 2017-08-14 16:29
ありがとう百展
at 2017-06-19 10:39
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧