こさえるさんの好き勝手


自由・奔放・好き勝手に創って、行って、食べて、遊んで主婦の概念を覆していきます♪
by cosael

カテゴリ:イベント情報( 2 )

リフレッシュ

この頃イベント続きで家族のじかん大事にできてなかったので、旦那とプチ贅沢しにいこーってことになり、昨日、銚子に行って海見て、砂の投げつけあいをして、温泉につかって、お魚食べてかえってこようと、汚れ覚悟で水をペットボトルに汲んで出たのはいいけど、思いの外さむぃー:;(∩´﹏`∩);: and天気わるーいってことで急遽、幕張へ!

砂だらけになるテンションで行ったのにさすがに幕張の海でそんな気持ちになるわけなく。。。
フリマへ行ってみた。
その間も
ブツブツチビ子とあたしは
砂だらけになりたかったなあ〜💕(これあたし)
お寿司食べたかったなーー✨(これちび子)
と言いながら。。。。



そこで衝撃が。。。。。
b0333091_15132742.jpg

なんじゃーーーーこの可愛さ💕
b0333091_15140468.jpg


うわあーーーーーこれ買う!!!
ぜったい買う!!!
と。。。。

もう少し考える時間欲しかったなあ。。。
って出来たのがこちら!!

b0333091_15161029.jpg

ご満悦( ▔•з•▔ )💕

1人ご機嫌でした🎶衝撃的な出会いでした!!

あたしだけご機嫌という。。。emoticon-0111-blush.gif

よっしゃー今日からあれに取り掛かるぞぉおお!!!ひゃっほぉおおおおお!!!



[PR]
by cosael | 2014-11-25 15:20 | イベント情報 | Comments(0)

9月のある日

秋に向けてさまざまなイベントが??
企画段階からワクワクドキドキ感が半端ない??

b0333091_9563434.jpg

b0333091_9563556.jpg

b0333091_9563562.jpg

b0333091_9563614.jpg

b0333091_9563677.jpg

いつかの土曜日。美味しいものをいただきながら。。。。いちにのさん宅で打ち合わせ??あたしの席に田舎暮らしの本。ここでも食べる班。。。。

この時点で楽しさが伝わるかと。。。

そしてこの日の夜ごはんたべてから。。。。
体が疼きだし(ゑ?!


いざ旅路へ。
[PR]
by cosael | 2014-09-23 09:58 | イベント情報 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
(」°ロ°)」今週末ポールー..
at 2017-03-13 20:29
バラ園 de porkaのフ..
at 2017-02-21 10:42
納品day
at 2017-02-05 22:44
tomiomarcheありが..
at 2017-01-29 22:14
tomio marche v..
at 2017-01-28 23:21
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧