こさえるさんの好き勝手


自由・奔放・好き勝手に創って、行って、食べて、遊んで主婦の概念を覆していきます♪
by cosael

カテゴリ:未分類( 133 )

こちらでも、うちっ!こさえ展

新しいかたちのバッグができました♩
明日から販売致します٩(ˊᗜˋ*)و

こさえる、『こちらでも、うちっ!こさえ展』
いちにのさん、『春のパンスカ祭り』
開催です。
かわいいスカートやパンツが並びますよ❤︎

明日一日限り。
いちにのさん作業小屋へ遊びに来てね♩

4月23日10時〜15時open!
------------
★いちにのさん作業小屋★

八千代市米本2664-1
秋北林業敷地内
(阿蘇小学校の体育館と砂利の駐車場の間の細い道を入ってすぐ。
青いトタン塀内に駐車場有りますので中までどうぞ。)
b0333091_14112683.jpg



[PR]
by cosael | 2017-04-22 14:09 | Comments(0)

百展フライヤーが届きました♩

百展のフライヤー、うちにも届きましたよ〜!
しげみさんが撮ってくださいました。
とにかく手にとってもらいたいです♩


作品100点。
おいしいパン。
wood C fullsun
shigemipics
プチメゾン
こさえる
笑い声。

絶対遊びにきたくなっちゃう( ¨̮ )
百展は6月13日〜18日です。

プチメゾンは今日も美味しく10〜18時営業中♩
毎週月曜日、第1日曜日お休みです。

百展
https://m.facebook.com/hyakuten100ten/

プチメゾン
https://www.facebook.com/pages/%E3%83%97%E3%83%81%E3%83%A1%E3%82%BE%E3%83%B3/501921843183042


b0333091_11132824.jpg


[PR]
by cosael | 2017-04-21 11:12 | Comments(0)

2つのこさえ展


b0333091_18311312.jpg


b0333091_18311433.jpg


b0333091_18311525.jpg

大和田cafeさんで開催中の
「いきなりうちっ!こさえ展」の最中ですが、4/23日曜日!!なんと、いちにのさんさんのの小屋でも
『こちらでも、うちっ!こさえ展』
開催しますʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

もちろんもちろん!!いちにのさんさんの
『春のパンスカ祭り』開催です♩かわいいスカートやパンツが並びますよ♩うふふ❤︎


こさえるの展示は同時に開催してますが、
大和田cafeさんではイラスト中心の小物、陶器を展示販売しております。
そして、いちにのさんさんの作業小屋の方には、布物、ブローチの展示販売です。

こさえるの作品はどれも一点ものですので、おおわだcafeさんといちにのさんさん作業小屋どちらもニヤニヤしていただけるかな??って思ってます♩

GW前にちょっとウキウキわくわくを感じに遊びにきませんか!?


ーーーーーーーーーーーーーーーー
コーヒーとおやつとごはん
おおわだcafe

【住所】八千代市大和田245-14
【営業時間】 11:00~19:30 ラストオーダー19:00
【定休日】毎週月曜日、火曜日
【電話】047-767-3067
【URL】http://www.oowada-cafe.com
【Mail】indywolfcafe@msn.com

おおわだcafeにお車でお越しの方には、駐車スペースをお知らせしますので、お気軽にお問い合わせください。

開催中のお知らせやおおわだcafeさんにお越しのみなさまへのお願いはこちら↓をご覧ください。
https://www.facebook.com/oowadacafe/posts/638618906344459:0
よろしくお願いしますね♩

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いちにのさん
http://1ninosann.exblog.jp/

★いちにのさん作業小屋★
八千代市米本2664-1
秋北林業敷地内
(阿蘇小学校の体育館と砂利の駐車場の間の細い道を入ってすぐ。
青いトタン塀内に駐車場有りますので中までどうぞ。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
こさえる

http://cosael.exblog.jp/
cosaelsan@gmail.com


[PR]
by cosael | 2017-04-18 18:28 | Comments(0)

いきなりうちっ!こさえ展明日から

b0333091_22534288.jpg

明日からおおわだcafeさんで「いきなりうちっ!こさえ展」スタートします!

b0333091_22534241.jpg

とにかく見にきてほしい♩


こさえるについて詳しくは、こちらからどうぞ。→https://www.facebook.com/cosaelsan/


おおわだcafeさんのスケジュールは以下の通りです!

・6日(木)〜9日(日) 通常営業
・10日(月)、11日(火) 定休日
・12日(水)〜16日(日) 通常営業
・17日(月)、18日(火) 定休日
・19日(水)、20日(木) 通常営業
・21日(金) 臨時休業
貸切イベントの仕込みのため
・22日(土) 臨時休業
貸切イベント出店のため
・23日(日) 通常営業
・24日(月)、25日(火) 定休日
・26日(水)〜29日(土) 通常営業
・30日(日) 通常営業
「うちっ!こさえ展」最終日


………………………………………

コーヒーとおやつとごはん
おおわだcafe

【住所】八千代市大和田245-14
【営業時間】 11:00~19:30 ラストオーダー19:00
【定休日】毎週月曜日、火曜日
【URL】http://www.oowada-cafe.com
【Mail】indywolfcafe@msn.com

おおわだcafeにお車でお越しの方には、駐車スペースをお知らせしますので、お気軽にお問い合わせください。

[PR]
by cosael | 2017-04-04 22:47 | Comments(0)

(」°ロ°)」今週末ポールーカーだーよー!

b0333091_20350153.jpg

このフライヤーもう見てもらえたかな❤︎
今週3/18土曜10ー16時、八千代の京成バラ園にてかしまし工作室主催のイベントですよ♩

フライヤーのイラストを僭越ながら書かせていただき、相変わらずお洒落でかわいいフライヤーデザインはtoridori designさんに❤︎

今回のこさえるさんの一押し作品は。。。。
b0333091_20350171.jpg

っじゃああーーーーーん!(^∇^)

鬼皿ーーーー!
b0333091_20350211.jpg

丸皿ーーーーー!!!

とにかく頑張っちゃった♩

見に来てくれるとうれしーなーーーーー!
[PR]
by cosael | 2017-03-13 20:29 | Comments(0)

バラ園 de porkaのフライヤー

b0333091_10481681.jpg

b0333091_10481673.jpg

もうどこかでもらってくれてるかと思いますが、
3/18バラ園de porkaのフライヤーです。

イラスト描かさせてもらいました。
デザインはtoridori designさん!!


相変わらずかわいいフライヤーです!


50店舗以上集まるこのへんではちょっと大きなイベントです٩(ˊᗜˋ*)و

とにかくかわいいおいしいがてんこ盛り♩



[PR]
by cosael | 2017-02-21 10:42 | Comments(0)

納品day

b0333091_22561352.jpg

今日はお直ししたKom Miz Ib様ののぼりを納品してきました!白字だった部分を紺の柄を入れて♩前よりも目立つ様になりました♩

JR小林駅近くの美味しいベーグル屋さんです♩
ぜひこののぼりを目印に❤︎
http://kommizib.com

b0333091_22561448.jpg


b0333091_22561587.jpg


b0333091_22561571.jpg


そしてそしてもう一点!
この間の新年会の時に大笑いしたら破けてしまい。。。。。チャンス到来とお直ししました♩

b0333091_22561602.jpg


成田の美味しいパン屋さん。petite maisonさん。
喜んで貰えた良かったー!!!


https://www.facebook.com/pages/%E3%83%97%E3%83%81%E3%83%A1%E3%82%BE%E3%83%B3/501921843183042
[PR]
by cosael | 2017-02-05 22:44 | Comments(0)

tomiomarcheありがとう❤︎

ほんとにtomioさんのチームワークはすごいなあとぁと感心しつつ始まったtomiomarche!

b0333091_22205731.jpg

まさかの2ブース分でびっくりしましたが何とか。。。埋まり。
b0333091_22205806.jpg

b0333091_22205874.jpg

みんな大好きFORNOさんのピザをワンホールペロリと食べる息子。
b0333091_22205972.jpg

負けじと。。。
b0333091_22210057.jpg

ふわふわオムライス(ケチャップ抜き)をいただきました♩
安定の美味しさ❤︎
b0333091_22210110.jpg

ComMizIbさんのメレンゲ菓子もゲットして。。。

とにかく楽しい一日でした。
高校の同級生が遊びに来てくれたり♩


みなさんほんとにありがとうございました。
そしてtomioスタッフ様お疲れ様でした。
ありがとうございました。

[PR]
by cosael | 2017-01-29 22:14 | Comments(0)

tomio marche vol.10

b0333091_23240668.jpg

明日はtomiomarcheですよぉー!
場所は千葉鉄工会館でーす♩
10-16時あったかい格好してきてくださいねー!

b0333091_23240634.jpg


明日は新作の鬼皿をお持ちしようと思ってます♩が...残念な事にちょいヒビが.....

可愛いので今回アウトレットセールでお出ししちゃいます!
[PR]
by cosael | 2017-01-28 23:21 | Comments(0)

かくれ里の会

今日はみつみみうさぎさんといちにのさんさんとpechkaさんと雪の中陶芸の会へ。

b0333091_23583988.jpg



b0333091_23584056.jpg

エンジンがかかるのがすごく遅くって
(あたしとみつみみさんのね((*´∀`)))

やっとこさ。。。。

b0333091_23584083.jpg

型紙を作って。。。。

よしよし(๑˃̵ᴗ˂̵)و
100個作っちゃう💕
なんて言いながら。。。。。
100個できたらブローチ展したいなぁぁなんて夢語ったり♩


ただもう40過ぎのおばさんなんで。。。
集中力がもたない。。。。


b0333091_23584129.jpg



30個が限界でした(笑)

[PR]
by cosael | 2017-01-20 23:50 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧