こさえるさんの好き勝手


自由・奔放・好き勝手に創って、行って、食べて、遊んで主婦の概念を覆していきます♪
by cosael

(」°ロ°)」今週末ポールーカーだーよー!

b0333091_20350153.jpg

このフライヤーもう見てもらえたかな❤︎
今週3/18土曜10ー16時、八千代の京成バラ園にてかしまし工作室主催のイベントですよ♩

フライヤーのイラストを僭越ながら書かせていただき、相変わらずお洒落でかわいいフライヤーデザインはtoridori designさんに❤︎

今回のこさえるさんの一押し作品は。。。。
b0333091_20350171.jpg

っじゃああーーーーーん!(^∇^)

鬼皿ーーーー!
b0333091_20350211.jpg

丸皿ーーーーー!!!

とにかく頑張っちゃった♩

見に来てくれるとうれしーなーーーーー!
[PR]
by cosael | 2017-03-13 20:29 | Comments(0)
<< いきなりうちっ!こさえ展明日から バラ園 de porkaのフライヤー >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ありがとう百展
at 2017-06-19 10:39
百展初日。。。。
at 2017-06-13 18:52
こちらでも、うちっ!こさえ展
at 2017-04-22 14:09
百展フライヤーが届きました♩
at 2017-04-21 11:12
2つのこさえ展
at 2017-04-18 18:28
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧