こさえるさんの好き勝手


自由・奔放・好き勝手に創って、行って、食べて、遊んで主婦の概念を覆していきます♪
by cosael

かくれ里の会

今日はみつみみうさぎさんといちにのさんさんとpechkaさんと雪の中陶芸の会へ。

b0333091_23583988.jpg



b0333091_23584056.jpg

エンジンがかかるのがすごく遅くって
(あたしとみつみみさんのね((*´∀`)))

やっとこさ。。。。

b0333091_23584083.jpg

型紙を作って。。。。

よしよし(๑˃̵ᴗ˂̵)و
100個作っちゃう💕
なんて言いながら。。。。。
100個できたらブローチ展したいなぁぁなんて夢語ったり♩


ただもう40過ぎのおばさんなんで。。。
集中力がもたない。。。。


b0333091_23584129.jpg



30個が限界でした(笑)

[PR]
by cosael | 2017-01-20 23:50 | Comments(0)
<< tomio marche vo... 1月のこさえる(test >>


カテゴリ
全体
イベント情報
私生活
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
明日はタンジョウ農場さんへ
at 2017-11-25 12:00
10/29のこさえるさん
at 2017-10-28 21:18
今週末です!!
at 2017-10-04 21:44
明日の八幡マルシェは、雨天の為、
at 2017-09-23 00:36
やわたマルシェ
at 2017-09-16 01:14
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧