こさえるさんの好き勝手


自由・奔放・好き勝手に創って、行って、食べて、遊んで主婦の概念を覆していきます♪
by cosael

おめかし展2

事後報告ですみません!

一部の方はご存知かと思いますが。。。

いちにのさんさんとこで始まっている《おめかし展2》ですが悪天候の為本日はおやすみとなっております!
b0333091_09182349.jpg

b0333091_09182460.jpg


なお、明日は天候回復なら10ー15時でオープンしております♪
そして一部商品は、金曜日まで展示させてもらってますので。。。。
よろしければ遊びに来てくださいね♪

先日開催された、いちにのさん さんの【おめかし展】。ご好評につき、いちにのさん作業小屋にて【おめかし展2】開催!
ちゃっかりpetit*gardenも参加いたしますー
あの可愛い小屋でのイベント♡ぜひ遊びに来てくださーい^ ^

いちにのさん作業小屋
千葉県八千代市米本2664-2


http://mano123.exblog.jp/25325032/


[PR]
by cosael | 2016-02-14 09:07 | Comments(0)
<< おめかし展2延長中 こさえるさんの活動報告 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
(」°ロ°)」今週末ポールー..
at 2017-03-13 20:29
バラ園 de porkaのフ..
at 2017-02-21 10:42
納品day
at 2017-02-05 22:44
tomiomarcheありが..
at 2017-01-29 22:14
tomio marche v..
at 2017-01-28 23:21
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧