こさえるさんの好き勝手


自由・奔放・好き勝手に創って、行って、食べて、遊んで主婦の概念を覆していきます♪
by cosael

つゆいちandちっ展準備

b0333091_08235934.jpg


もうどこかで両方のフライヤーを手にしていただいてるとおもいますが。。。。


毎度毎度楽しそうにあーでもないこうでもない言いながら、(食べながら??)



こうやっていろいろなイベントが進んでいるんですw

遊んでるように見えて、遊んでます!



楽しみながら作れる環境にいれることが凄く嬉しいです!


[PR]
by cosael | 2015-06-08 08:20 | Comments(2)
Commented by amano at 2015-06-23 22:26 x
ふゆいちで長いことプラバンワークショップに息子が居座った者です
ふゆいちもハナコロールも楽しかったのでつゆいちは一番乗り目指して友達と遊びに行きます!
Commented by cosael at 2015-06-26 18:46
今日はありがとーございまあーす(≧∇≦)
また遊び来てくださいねーー??
<< ありがとうつゆいち 鳥獣戯画展 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ありがとう百展
at 2017-06-19 10:39
百展初日。。。。
at 2017-06-13 18:52
こちらでも、うちっ!こさえ展
at 2017-04-22 14:09
百展フライヤーが届きました♩
at 2017-04-21 11:12
2つのこさえ展
at 2017-04-18 18:28
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧