こさえるさんの好き勝手


自由・奔放・好き勝手に創って、行って、食べて、遊んで主婦の概念を覆していきます♪
by cosael

ありがとうハナコロール!!

b0333091_0364179.jpg

何ヶ月かずーっと頭のどこかにあったハナコロール!前日の設営。どこかで淋しさもあり。。。。

b0333091_0364444.jpg

b0333091_036472.jpg

b0333091_0365011.jpg

b0333091_0365375.jpg

b0333091_0365683.jpg


雨だけは避けたいと思っていたらまさかの夏日。
b0333091_0365712.jpg

b0333091_037071.jpg

b0333091_037340.jpg

b0333091_037661.jpg


当日の写メはこれだけ。。。。(T_T)
そんだけ他のお店が見れないぐらい楽しかった!!本当楽しかった!!

びっくりするほどの来場者数。
本当にありがとう!
みんなありがとう!


「あの苦労が報われた!」


とかよくいうけど、そんな言葉一つも出なかった。
みんなで作って、みんなで食べちらかして、きゃっきゃ言って作り上げてた。
自分たちが楽しんでることが伝わってたんだなっておもった??

みんな笑ってた??
みんな楽しそうだった!
本当に良かった??

ありがとうハナコロール!
来年もこのフライヤー描きしたいなあ??
みなさんありがとーございました!

そして来年の2月には。。。
みんなが。。。。


【そろそろハナコロールじゃない?】って言う声が聞こえたら嬉しいなあ??
[PR]
by cosael | 2015-03-31 00:25 | Comments(0)
<< 二都物語1日目 ハナコロール間近! >>


カテゴリ
全体
イベント情報
私生活
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
10/29のこさえるさん
at 2017-10-28 21:18
今週末です!!
at 2017-10-04 21:44
明日の八幡マルシェは、雨天の為、
at 2017-09-23 00:36
やわたマルシェ
at 2017-09-16 01:14
2017こさえるの夏1
at 2017-08-14 16:29
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧