人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014/12月京都1日目その2

2014/12月京都1日目その2_b0333091_13115554.jpg

2014/12月京都1日目その2_b0333091_13115662.jpg

五条モールを後にし、
2014/12月京都1日目その2_b0333091_13115885.jpg

2014/12月京都1日目その2_b0333091_13115967.jpg

開化堂さんで茶筒を見てうっとり♡
いつか。。。いつか欲しい。。。
目は肥えたので
今度は。。。。。

(⌍་д་⌌)オナカヘッタヨ

って事で遅めのラーメン♡

腹ごしらえも済んで、
2014/12月京都1日目その2_b0333091_13115728.jpg

2014/12月京都1日目その2_b0333091_13115752.jpg


紙モノ屋さんと本屋さんとやまほんさんが入ってるビルへ。

ここは見応えあったなあ♡紙モノ屋さん可愛かった🎶

初日からやまほんさんで何故か南部鉄の卵焼きフライパンを購入して、重い羽目に(笑)
これも無計画の醍醐味♡

そして私の名刺を作っていただいてるsacsacさんが入ってるいるつくるビルへ001.gif
2014/12月京都1日目その2_b0333091_13115999.jpg

2014/12月京都1日目その2_b0333091_1312070.jpg

名刺の再注文と今回はアクリル板でこさえる非公認のゆるキャラぷーやんを作ってもらいました♡
2014/12月京都1日目その2_b0333091_131218.jpg

(o´罒`o)ニヒヒ♡
何かに変わるまでしばしお待ちを029.gif
とにかくここでいろいろ吸収してあーでもないこーでもない私が大きくなったら依頼させてもらいたいと夢を勝手にしゃべり倒して(笑)

夜ごはんを食べに六曜社へ。

2014/12月京都1日目その2_b0333091_1312297.jpg


前日バスで一睡も出来てなかったのでHotelに帰って、死ぬほど寝てやりました(笑)
by cosael | 2015-01-05 12:46

自由・奔放・好き勝手に創って、行って、食べて、遊んでる主婦の記録


by cosael