こさえるさんの好き勝手


自由・奔放・好き勝手に創って、行って、食べて、遊んで主婦の概念を覆していきます♪
by cosael

大和田のらねこ市

b0333091_10542054.jpg

b0333091_10542192.jpg

b0333091_10542239.jpg

昨日は大和田のらねこ市でした003.gif
b0333091_10543389.jpg

b0333091_1054345.jpg

b0333091_10543532.jpg

店内にカブを乗り付けると言う斬新な行商スタイルでの出展でした??
これからもこのスタイルでいきたいなあ??って無理かw

b0333091_10543568.jpg

b0333091_1054367.jpg

b0333091_10543633.jpg

美味しいごはんにありつけました??

午後はmmmみみこさん、フルさん、じんわりさんとワイワイガヤガヤしゃべってました??

その頃店内は。。。。。
無人販売に(笑)
b0333091_10543766.jpg

b0333091_10543874.jpg

誰かがバッチを入れてくれました(笑)

イベントはやっぱり楽しい016.gif

みつみみうさぎさんとも次は。。。。
うふうふうふ??

みんなで群馬ツアーも。。。
うふうふうふ??


来年はもっともっとはっちゃけるぞ??

ってことで次は。。。
来週末キタナラのイベントにでまーっす??011.gif
[PR]
by cosael | 2014-12-01 10:48 | Comments(2)
Commented by りん at 2014-12-07 23:18 x
うわー。幕張のフリマであんな可愛い表札作ってもらえるんですね。こさえるさんの選んだ色などもよかったなー。
★来週の北習のイベント情報教えてくださーい。いとこが北習に住んでいるノデ、少し詳しいです。行きたいなーん。
Commented by cosael at 2014-12-09 12:04
りんさん>詳しい情報はアップしておきました♪いつもありがとうございますね〜(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
<< キタナラにやりのクリスマスマーケット のらねこ市 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
今週末です!!
at 2017-10-04 21:44
明日の八幡マルシェは、雨天の為、
at 2017-09-23 00:36
やわたマルシェ
at 2017-09-16 01:14
2017こさえるの夏1
at 2017-08-14 16:29
ありがとう百展
at 2017-06-19 10:39
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧