こさえるさんの好き勝手


自由・奔放・好き勝手に創って、行って、食べて、遊んで主婦の概念を覆していきます♪
by cosael

ハナコロールフライヤー

先週の話。
ハナコロールのフライヤー作る会in我が家

b0333091_23154274.jpg


b0333091_23161019.jpg

b0333091_23163029.jpg



何パターンか書き終えまして。。。
いろいろジャッジし。。。
準備はおk!!

b0333091_23182940.jpg


もちろん忘れちゃいけない晩御飯!

いちにのさん氏とmmmのみみこ氏と我が家でフライヤー作り。。。。

b0333091_23195866.jpg


ここまで出来た🎵
そして土曜日!
今度はいちにのさん氏宅で。。。
もろもろ打ち合わせ🎵


こういう時間て本当楽しい💕

イベント企画会社設立したいぐらい、
技術班のみみこ氏
企画班のいちにのさん氏
食べる班のこさえる氏。

試行錯誤の末。。。
大人の事情も踏まえ。。。。

b0333091_23225966.jpg


どれになるかお楽しみ💕

詳細は後日!!

ハナコロールでこさえる握手!!(΄✹ਊ✹‵)つ

[PR]
by cosael | 2014-09-18 23:11 | 私生活 | Comments(1)
Commented by ichininosan-123 at 2014-09-19 14:03
お疲れ様でした & ごちそうさまでした & おじゃましました。
あ~楽しかった。。な~んにも役に立たず、。。
うまい夕食たべて、うんうん、うなずいて~。

わたしは、うなずき班 にして~。。


<< 9月のある日 フライヤー作成 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧